QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.04
Thu
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



ラインの巻き替えにとっても便利なこのグッズ。


DSC08332-1.gif


いつも行くショップで、簡単に巻き替え作業をしているのを
何度も目撃していました。
DSC08334.gif


-3[1]

DSC08340-4.gif

DSC08341-66.gif

DSC08342-77.gif


DSC08344-88.gif


DSC08349-33.gif

DSC08351-qq.gif


DSC08356-ss.gif


早速、きゃさりんのスペイリールにラインを巻き巻きしました。

バッキングラインをセット。
DSC09894.gif


スペイリールって特におっきいから、これは、いいぞ!!
DSC09897.gif


クルクル!!

簡単!早い!!! 

DSC09902.gif
DSC09903.gif


結び目。
DSC09906.gif


ランニングライン。
DSC09911.gif


DSC09912.gif


スカジットコンパクトS・H
DSC09914.gif


スペイデビューまで、あと少し!!


電話が鳴るたびに、あっ、靴がきた!!って思うんだけど

あ~違ったぁ。。。って・・・・・


まだ来ていません。


早くやってみたぁい!!!



★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
コメント
高速リサイクラー・・・無くてはならないアイテムですね(笑)
私も海サクラ用に2台巻き直しました。。
第一精工さんは独特な便利アイテムが多いです。

新たに始める釣り・・楽しみですね~(^-^)
ほぉすけ | 2013.04.04 18:55 | 編集
ほぉすけさん、こんばんは。e-454

いやぁ、ほんとに便利なグッズってあるんですねぇ!!
この便利さだったら、1万円代の価値があるくらい
とっても楽ちんで、めちゃめちゃ優れものだと思います。

去年も初めての経験三昧でしたが、今年はもっとチャレンジする予定です。e-442
去年、まぐれでも釣れたマスの引きが忘れられません。

もうすぐなので、ドキドキです。
ほぉすけさんも、ぜひ道東に来る機会があったら爆しちゃって下さい。

でも私の分は残してね!!e-455
キャサリン・ビアベリー | 2013.04.04 22:19 | 編集
普通のリサイクラーを随分前から使用していました。
色々な釣りをするのですが、フライフイッシングは手を出していません。
最近は鮭の釣り場でもフライフイッシングを楽しまれる方を見かけます。
でも、道南の日本海側で鮭が釣れないぶん、太平洋側の鮭釣り場の混雑ぶりは凄いです。
釣りは混雑しない場所で、ゆったりと楽しみたいものです。
北遊人 | 2013.04.05 16:53 | 編集
北遊人さん、こんばんは。e-454

高速リサイクラー・・・とは言え、所詮巻くのは人間。
手動ですので、とろい私は確実に低速です。e-258

こちら道東の鮭釣りのシーズンは、駐車場のスペースはもちろん、
満足に釣りをする場所すら確保できない事もあって、
魚より、人が多い時がたくさんあります。

魚が逃げないか心配です。
誰にも聞かれず鼻歌でも歌いながら、呑気に出来れば最高です。

道南・・もう暖かそうですね。景色が全然こっちと違います。

キャサリン・ビアベリー | 2013.04.05 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
