QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.23
Sun
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



11月末から家の不用品処分に目覚め、気持ちよ~く捨てていました。

もしもきれいに片付いたら、納戸に・・・

増えつつある釣り道具をのびのび置けるなぁ・・って。


でも、不用品処分もあっさり1日半でやめちゃいました。

ある事を思い出してしまった  からです。


そう・・・納戸に、大量の出品物がある事を・・・・・


何年か前、オクの出品に疲れて途中でやめてしまった物達の事。

完全放置・・デッドストック状態?


数年前までは、ちょこちょこオクってたんですが、

鳥たちの世話に追われ(ヨータンが来てから特に忙しく)


いつのまにかやめてしまい、キャサリンの記憶から

99.9%消えていました。

が、残りの僅か0.1%が見事に返り咲き?してしまいました。


よしっ!

やるか!  (本心はめんどくちゃい)


や・やるかぁ?・・・・・・・・・・・・・・


やらなければ・・・やりましょう・・・やる・・・やれ・・・やろう・・・??

やってやろうじゃないかっ!! 


「やる」の6段活用?? 


で、覚悟を決めました。

筋肉のない腹筋に力と気合いをいれ、闘魂!!!(大げさ?)



いろいろな商品を組み合わせたり、単品にしたりと

商品を振り分け、(家の中が凄い事に  )


そして、何枚も写真を撮って取り込み、

無料のテンプレートをお借りして、文章を作り、

サイズを測り、重さを量り、送料を調べ・・・

また商品を組み合わせ、写真を撮り、文章を作り・・・

出品中も、次に出す物の文章を作り続け・・・

と、ほぼエンドレスでやっていました。


まさに・・・オクり人っす。


それでついつい・・ご飯食べるの忘れちゃいました。
(あとで、ガツガツ食べました。まとめ食い?  )


何個か出品しましたが、まだ10分の1にも満たないかなぁ?

なんで、そんなにある? 


大小さまざまな段ボール箱が7,8個分くらいあるうちの

ちっさい段ボール箱がひとつくらい終わったかなぁ??



結局30アイテム分くらいの文章は作ったけど、

今回は疲れ果て、12・3個くらいで出品をやめました。

それに年末になっちゃうんで、21日終了分で終わりにしました。

そして先週は、梱包三昧の日々でした。



今って・・みんなかんたん決済なんだなぁ。

外に行かなくてもいいからかな?

ここ何年もオクでの売り買いなかったから、

いろいろ変わってた。


今はエックスパックって言わないんだなぁ。

レターパック、350と500があるなんて、知らなかったぁ。。

『冊子小包』ってちょっと堅苦しい時代劇風な言い方も

ゆうメールに変わったんだなぁ。。。


そして今は、取引ナビとか質問の案内のメールが

ヤフーから来なくなったんだなぁ・・と思っていたら、

なんと、すべて迷惑メールの中に入ってしまっていて、あせったぁ。


と、最初は浦島太郎的なポカ~ン  が色々あったけど、

なんとか現代社会の波に乗れたかなぁ。


今回は・・リール1個分?くらいにはなったかな?
(釣り道具で換算するなぁ!)


そして、やっとこキャサリンは・・・これから大掃除しまぁす。

あ~~!あぴた、イブだぁ。。。 

はば、ないす、くりすます 

素敵なイブをお過ごし下さぁい。

きゃさは、掃除です。

小掃除か、中掃除か、大掃除のどれかっ! 


★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、来年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
