QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.17
Mon
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



釣り友から、穴マス用のリールもらいましたぁ。


DSC08319.gif


DSC08320.gif


ピンボケです。
DSC08327.gif


とってもちっさいよん。直径6㎝くらいだよん。
DSC08324.gif

これで・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でかいの狙います。 



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




反対に巻かないように気をつけます。 (11月1日の記事)


★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、来年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 6
コメント
このリールいいですね~♪ 僕の穴マス用とは大違い(笑)
もうすぐ阿寒の穴マス・・・もといワカサギが待ってますね。
僕の変な形のテント・・・昨日画像をUPしました。
今季は若干改修してますが、
変な形と幌の色は変わっておりませんので
見かけたら笑ってやってください(爆)

前川 | 2012.12.17 18:36 | 編集
前川さん、こんばんは~ e-454

リールの事はよくわからないので、釣ってなんぼで勝負します。e-455

笑うなんてとんでもない。
声・・かけちゃいますよ。かけちゃいますよぉ~。
ピンポンしちゃいますよぉ。

ピンポンダッシュしちゃいますよぉ。
それはダメかっ。e-258

今年のラストは、さんざんな釣果だったんで
来年は、もっと気合いいれちゃいます。

キャサリンのお魚、残しておいてねん。e-466
キャサリン・ビアベリー | 2012.12.17 21:09 | 編集
ロッドビルダーによる手作りの1本に
ハーディーのリールですか・・・・・、
羨ましい限りの逸品ですね。
  
もしかしてこのビルダーさんは、ショップの方かな?。
釧路に行くたびに1度行ってみたいと思いながら
時間がなくまだ行けていないショップが
昭和にあります。
気弱なゴルゴ | 2012.12.19 08:15 | 編集
ゴルゴさん、おはようございます。

釣り友が趣味で、バンブーロッドを作っているようです。
キャサリンは、無知なのでパーツの意味もわかりません。 e-258

そのお店は、キャサリンの行きつけのお店です。
車で5,6分。
徒歩でも15分かかりません。

店長さんをはじめスタッフさんからいつも
おいしい情報をいただいております。

店長さんの奥さまは、キャサリンの古くからの友達です。

ぜひ、1度・・・
いや、何度でも!!

最高のお店です。
キャサリン・ビアベリー | 2012.12.19 10:37 | 編集
そこはもしやログハウスちっくなコーヒーを振る舞ってくれるお店ですかね(笑)

ぼくの防寒靴のソレルベアーもそのお店にて購入したものですよ~
とっても親切なお店でした♪
前川 | 2012.12.19 18:38 | 編集
ソレル・・・暖かいっす。

本当に良い店ですよね。

キャサリン・ビアベリー | 2012.12.19 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
