QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.12
Wed
つい最近きゃさりんの鳥友の、れなりんから

ツイート&ユーチューブのコメントもらいましたぁ。


ヨータンの動画の再生回数が5万件超えたよぉ・・って。


びっくりして見てみたら、本当に5万件超えてましたぁ。


キャサリンのユーチューブチャンネルの再生回数が、10万ちょっとなのに、


ヨータンの1本の動画で5万超えだなんて・・・・・


ヨータン・・・・・


 しゅごい 


「勝手に真似された言葉集!」 51000件

「すき家の牛丼練習ちう」12000件


キャサリン’s チャンネルのアップ数114個だから、

ヨータンがひとり?で稼いでくれてるぅ??




ヨータン、生後1歳でがんばってくれまちた。




因みに以前も貼ってるけど すき家 は、こちらです

のりのりで、「ぎゅうぎゅう」やってます。


ヨータン、ありがと。


そして、れなりん。教えてくれて、ありがと。

 
    また頑張って動画作りたい。

   下のバナー、ポチって応援してねん。

  にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
      

  
               
                  HP
                
           title-1.jpg     
   
      赤ちゃんの時のヨータンや、ぴろりんのストライキ、
      その他生活環境グッズ等紹介してます。                
   
                   

    


 

    10-pp.jpg

  

comment 6
コメント
凄いよねー!!
本命動画が一番って、凄い!
武道館越え!東京ドーム満員御礼って事だよ!!(^O^)!
もっと伸びそうだよね!!
頑張ってまた楽しい動画作ってね♪
あどれなりん | 2012.12.14 08:55 | 編集
れなりん、

ヨータン、武道館ライブ・・・(>_<)
キャサもその時、歌うからねぇ。。。

最近ヨータン定点カメラの三脚しまっちゃったから、
また頑張ってみる。

教えてもらってうれぴかった。
感動・・・e-259
キャサリン・ビアベリー | 2012.12.14 13:09 | 編集
しゅしゅごい!
五万回!!
牛丼のコマーシャル出演、そろそろ
きまりそうなんじゃない?
うちのだんなもよーたんさんと
おなじくらい上手に言えるよ。
ぎゅうぎゅう~
裕峰 | 2012.12.26 00:34 | 編集
裕峰さん・・・

なぜかまだ、オファーが来ません。
発音が悪いのでしょうか?

出演が決まったら、飼い主助手さんとのコラボ・・・
夢の共演をぜひお願いします。e-466

依頼が来ないのは・・・『ぐ・ぎゅう・ぎゅう!』
『ぐ』が悪いのですね?きっと。 e-441

ぎゅう・ぎゅう~!!

ステージママより。
キャサリン・ビアベリー | 2012.12.26 09:03 | 編集
こんにちわ!!はじめまして!


ヨウムが好きでヨウムブログをめぐっていて、こちらにたどり着きました!

一歳でこんなにしゃべるんですねぇ☆


私もいつか飼いたいですー・・・と、いつになるかはわかりませんが、いつかきっと!!


またお邪魔させていただきます♪
ちんた | 2013.03.04 19:06 | 編集
ちんたさん、こんばんわ。e-454

ご訪問&コメントありがとうございます。e-466

ヨータンは、「おはよー」とか、「キタロー」などの3文字くらいの単語は
生後半年くらいの時に真似するようになりました。

半年を超えるくらいから「こんにちは~」とか「元気ですかぁ?」など
5文字くらいになり、1年過ぎた頃から、歌(ワンフレーズですが)
マネ始めました。

もし、飼われるのであれば、ヒナ(挿し餌の頃)からがいいかなと思います。

最近は、夕方は、「カーテン締めるかな?」と言ったり
ヨータンのご飯を用意していたら、「ヨータン、ごはんだよ」と言います。

状況にあった単語等を発します。

電子レンジがなったら、「出来たよぉ~」とか、コートを着たら「行って来るかなぁ?」と言い、
車のカギを持ったら、「行ってくるからぁ!」というようになりました。

ほんとに小さい子供のようです。
飼い主が自分で言うのも何なんですが、かわいいです。

いつでもお気軽にコメント下さぁい。
キャサリン・ビアベリー | 2013.03.04 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
