QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.14
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




きゃっさりんの穴マス用ロッドを作ってもらうための

パーツ達を紹介しまぁす。



リールシート用。
DSC08276.gif


ガイド。
DSC08279.gif


スレッド。
DSC08286.gif


リールシート用金具。
DSC08293.gif

上が真鍮。下がニッケルシルバー


グリップ用コルク
DSC08289.gif

スタイルは、ベイト、スピニング、フライロッドとありますが、

キャサリンは、フライフィッシャーなので、(なんちゃってだけど・・  )

フライロッド風を作ってもらいます。


DSC08273.gif 

どれにしようかな? 

DSC08277.gif  DSC08278.gif じぇんじぇん、違うんだぁ。。




  キャサリンは、来年フライフィッシャーになれるかな? 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
