QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.10
Mon
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



年末まで、超ウルトラハードな生活になってしまった。

ちょっと予定外の事を始めちゃいました。


世間では、忘年会シーズンだとういうのに、

最近は真面目に働いてます。あまりの激務に

おとといの朝ごはんを食べたのは、昼の2時。

きのーも、朝ごはんを食べたのは、夕方の4時。


人間ってお腹空いても、もう少ししたら食べよう。。

と思っているうちに、お腹すいたの忘れるんだぁ。。。。


クリビツ!! 




もう今年は、疲れて飲みにも行けなくなると思ったので、

金曜日は、多分今年最後の外食。居酒屋ごはんしました。


周りの酒飲みさんに聞くと必ず名前がでてくる、

とっても評判のお店が、近所にある。。。うれすぃ!!


スマホの口コミも、評判いい。


もちろん、料理もとってもおいしんだけど、

キャサリンがとってもうれいしのが、この価格

DSC_0100.gif
ルービーが 380円

スナックだったら、ちっさいグラスで700円くらいだよなぁ。。。

すっげぇ特した気分。

DSC_0099-d.gif
うめぇ~~!!

駆けつけ3杯??


かこぴさん・・・おいちかったぁ。。。
DSC_0102-d.gif
手羽先ギョーザ・・・



店内のポスターが、レトロんだわん。


右側なんて、素敵。

ルービ ロポッサ。

何これ、業界用語?? 

DSC_0107.gif


魚拓かしらん??
MAH08160(1).gif


そしてキャサリンは、スイッチ オ~~ン。

冷酒くださぁい・・・みたいなぁ?


冷酒を頼むと、大量のおちょこが運ばれてきて、

この中から好きなの選んで下さいって言われます。

DSC_0103-r.gif


キャサぴぃは、渋くてでかいこれ。ちまちまつぐの面倒じゃん。
DSC_0105-f.gif
すでにもう入っている。


そして今が旬のたちポン。もみじおろしが辛くてサイコ~。泣ける・・・
DSC_0104-rr.gif



しっしゃもぉ~。これも旬。 栗原類も今が旬?? なんか、かわいい。あのぴと。
DSC08144-ff.gif


日本酒と言えばこれでしょ!!
DSC_0110h.gif
ししゃもについてきた大根おろぴといっしょに。



そして、フライドポテト。ケチャップももちろんイケルんだけどぉ・・
DSC_0109-ss.gif


実はこれがサイコーに合う。

DSC_0111-aa.gif
ナイス・カップリング。


入口のそばだったので、寒くてコート着たまま飲んでましたぁ。

でも忘年会の団体さんは、熱っいんだろうなぁ。。。


寒さを耐え忍ぶため、


あちゅかん (with hoya's siokara)

DSC08146-q.gif

徳利も寒いと可哀そうなので、お召し物を・・・

DSC08148-qq.gif

でもこの熱燗が激甘で、きゃさりんには、しんどかったぁ。

お口直しにまた冷酒飲みまちた。


サプリが売っている。 沖縄サプリ??
DSC08156.gif

OH!龍が如く。

しかも酒豪伝説。

DSC08157-x.gif





カウンターの上はキャサリンのお宝の宝庫!!

MAH08159(1).gif


今度来た時は、「おおつらくち」って書いてるヤツ、飲も。
MAH08161(1).gif


  キャサリンは、来年フライフィッシャーになれるかな? 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 6
コメント
きゃさりんたん・・・

美味しいの食べながら冷酒・・良いなぁww
手羽餃子やっぱり美味しかった??だって美味しそうなんだもんw

「おおつらくち」なの?「おおからくち」じゃなくって??
かこぴ | 2012.12.10 11:19 | 編集
かこぴぃちゃま、こんにちは。e-257


外パリパリで、中は肉汁がジュ~って。
おいちかったぁ。
自分では絶対作んないから、特に
感謝の気持ちいっぱいで食べたぁ。

「からい」と「つらい」は、
なぜかおんなじ漢字なので、
キャサリンは、辛口(からくち)を
(つらくち)いう変な癖があります。e-441

良い子のみなさんと、かこぴぃさんは
真似しないでね。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.12.10 11:34 | 編集
マジ 呑むね!
つまみが逸品ですな!?(#^.^#)
あどれなりん | 2012.12.10 20:48 | 編集
れなりん・・・

たしなむ程度です。e-441

たまたまおつまみが、絶品だったもので・・・e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.12.10 21:28 | 編集
おはようございます。
流石に釧路ですね、どれも美味しそうです。

もう少しですね、阿寒湖のワカサギ仲間が2人になりました。
  
事後報告ですみません、
私のブログにリンクさせていただきました。
気弱なゴルゴ | 2012.12.11 08:10 | 編集
ゴルゴさん、おはようございます。

これからの時期は、おいしいお魚も
いっぱい出回ってきてうれしいです。e-454

ワカサギ・・もうすぐですね。
少しずつ準備も始めています。

阿寒湖仲間いいですね。
お仲間が多いと楽しいですよね。
皆様の情報が楽しみです。


リンクを貼っていただきありがとうございます。e-466

今季も頑張って釣って、精進いたします。e-258

キャサリン・ビアベリー | 2012.12.11 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
