QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.08
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



この画像の商品は

DSC08114.gif

嫌な匂いを一瞬で消しちゃう優れものです。

たまたま釣りビジョンを見ていたら

お魚の匂いを消す強力な消臭スプレーの紹介をしていました。


お魚を触った手の匂いってなかなかとれないし、

その手でハンドルとか、服に触っちゃったら、もう最悪。

嫌な匂いが車じゅうに、どんどん広がっていく・・みたいな?

洋服に付いても最悪。とれなぁい・・



でもこれって、すごいんです。


番組を録画した訳ではないので、詳細は記憶していないけど、

畳に消臭スプレーをかけたところだけ、

何年もカビがはえなかったらしいです。
(湿度を上げての実験)



早速いつもの釣具店に行ってきました。

すぐ売れちゃうみたいで、在庫が1個しかありませんでした。


番組でやっていた商品とは、違うかもしれないけど

これもすごいっす。

DSC08115-33.gif


説明書の一部ですが・・・・


魚・コマセのニオイって?


本来、魚自体はそれほど臭くありません。

魚(魚介類)のたんぱく質を栄養とする雑菌類が出す

腐敗臭が生臭いのです。

この腐敗臭の事をアミン臭といいます。

急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」は、このアミン臭と反応し、

すばやく生臭さを消臭してくれます。

と書かれています。



本当に匂いが消えます。




お値段は1890円。


従来のタイプ。

DSC08124-pp.gif


でもこちらは、

DSC08124-dd.gif

ちょっと字が見えにくい・・・


イオン化結合により急速イオン消臭

臭い分子と「ヌーラ」が反応(イオン化結合)することにより、

臭わない分子に変化させ、無臭化します。


 イッツ ア ミラコー!


アングラーさんには、サイコー。


加齢臭 (ノネナール) 97.4%
ワキ・汗・足裏     97,9%
アンモニア臭      99,5%
ワキ、加齢臭(酢酸)  97,7%


アングラーさんじゃなくても・・


  キャサリンは、来年フライフィッシャーになれるかな? 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 2
コメント
マジで?!
そんなに凄い?!!
全然??!!!

オキアミなんて バッグとかにちょっとでもついてたら最悪なんだけど
それもって事?!!!
あどれなりん | 2012.12.09 23:07 | 編集
れなりん・・・

これは、もう・・・
魔法使いの域だよ。

視聴者からのおハガキによりますと、
融けたオキアミを車内にぶちまけてしまい、
さんざんな思いをされた方が、
これで救われたと、感謝の投稿がありました。

By 釣りビジョン。ギアコレクション。

どこにでも掛けちゃって下さい。
キャサリン・ビアベリー | 2012.12.10 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
