QLOOKアクセス解析
--.--
--

12.04
Tue
6度目の病院へ行ってきました。

病院へ行く時、バスタオルやタオルを入れて持っていく

トートバッグを見ると、ぴろりんがビビるようになった。

イヤなんだな。病院。


ぴろりん・・・・きゃさも・・だよ。


本当は治してくれるいいとこなんだけど、

ぴろこりんもきゃさりんも、根性なし。


診察結果・・・お腹の水もたまっていませんでした。


お腹に水がたまらない限り、もう通院はしなくてもいいと言われました。


そしていえでも、めっさ元気です。

ご飯もモリモリ食べてます。

昨日は、キャサりんの肩の上で、キャサリンを見下しながら、

葉っぱバリバリ、シャリシャリ、食べまくってました。

そして食べると「下ろしてぇ・・・」と

飛ばないのに、飛ぶふりをします。(下ろしてほしい時の合図)

いつもすぐ肩に登ってくるくせに、降りる事ができないぴろりん。


キャサの肩は、キズだらけ・・・・


もともとあんまり雄たけびもしない方なんだけど、

昨日は凄かった。「アイ アム ア コカットゥ!」

白色系は、こんなん当たり前よ・・・みたいな絶叫。

ものすっごい気合い入ってました。

逆らえません。気弱な飼い主。欲しいものを速やかに渡します。


これから寒いさぶ~い冬が来ますが、

あったかくして、過ごしたいと思います。


病気の記事って正直、へこんでつらいものがありますが、

コメント等でも、いろいろ教えて下さって

いっぱいお勉強になりました。

どうもありがとうございます。


オウムとヨウムとキャサは越冬します。

    下のバナー、ポチって応援してねん。

  にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
      

  
               
                   HP
                
           title-1.jpg        
                   

    


 

    10-pp.jpg

  

comment 6
コメント
雄叫びするくらいなら絶好調なんだろね!
良かったね!
うるさいほうがいいね(^O^)
あどれなりん | 2012.12.04 12:54 | 編集
れなりん、

いつも心配ありがとりんこ。

ほんと!うるちゃい方がいいってつくづく思ったぁ。




キャサリン・ビアベリー | 2012.12.04 13:13 | 編集
良かったです~e-259
前記事が釣りネタだったんで、平和の証しだと思いましたe-257
ピロコちゃんが元気だとキャサリンさんも趣味に励めますねー!

北海道で停電あったとか恐ろしいニュースありましたが大丈夫でしたか?e-350
クリッチ | 2012.12.04 16:01 | 編集
くりっちさぁん、どもありがとぉ~e-259

とってもうれしいです。
いっぱい応援ほんとにどもです。

停電にはならかったぁ。
この時期停電は、恐ろしいです。

くりっちさん一家も寒さに負けず
越冬してくださぁい。

ほんとにうれじぐで、うれじぐで。。。
ほんとにありがとうございまあす。e-259
キャサリン・ビアベリー | 2012.12.04 16:22 | 編集
ぴろりん元気いっぱいなのね~!良かった良かった。
嫌いなびょーいんも少し間隔あけて良いみたいね。

きゃさりんたんが必死で看護したからきっと元気に
なったんだね~。

おばたんも一安心ですよ(笑)
かこぴ | 2012.12.04 21:39 | 編集
かこぴぃちゃま。

ほんとにほんとにいっぱい励ましてくれて
どんなに心強かった事か・・・

ぴろりんも応えてくれました。
これまでとなんら変わりないマイペ~スなぴろりんになりました。

これからも、しっかりチェックチェックしたいと思います。

かこぴぃちゃまの愛や、励ましをいっぱいもらいました。

ほんとにありがとうございます。

おばたんじゃなくて、おおばたんだと思いまちゅ。

キャサリン・ビアベリー | 2012.12.04 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
