QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.29
Thu
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。


 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




久々にキャサリン ' S ブログに上記の下りをつけてみました。

ここ半月以上、ちょっと時間的にも精神的にも

結構いっぱいいっぱいだったので、

この先・・・ブログを続けられるかどうかも不安でしたが、

いっぱい励まされて、飼い主の心配までして頂き、

ぴろりんも、飼い主も前の生活に戻ってきました。


そして年末を向かえつつあるこの丁度良い時期に

大掃除の前に断捨離を始めました。


数年ほど前から、テレビや雑誌で断捨離・だんしゃり・ダンシャリと

よく見聞きしていましたが、ずぼらなきゃさりんは

めんどくさっ!!って事で、知らんぷりしていました。


でもちょっと精神的に落ち着いてきた今、

捨離ってみることにしました。


きっかけは、パソコンサイドの棚が1段余ったので、

不燃物ゴミの袋に入れました。

形状的に40リットルの1番大きい袋にしか入りません。

幅650mm×長さ820mm(袋の大きさ)

棚1枚ゴミ袋にいれただけでは、

袋がめちゃめちゃ空いていてもったいないなぁ・・(1枚100円)

と、他に捨てる物がないかな?と、いろいろ見渡した時、

使っていない食器がある事に気付きました。


なので揃っていない食器はすべて捨て、

アルコールを買った時、ついてくるオマケのグラスも

たまりにたまってしまっていたので、それもすべて捨て、

キッチン用品も見渡し・・・・・


あっという間に40リットルのゴミ袋はいっぱいになって、

ついには、2個目の20リットルの不燃ごみ袋もいっぱいになり、

昨日のゴミの日に間に合い、お別れしました。


それでも、断捨離が止まらない・・・・・


  キャサリンは、来年フライフィッシャーになれるかな? 



★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
     
                 



    10-pp.jpg



comment 2
コメント
ぴろりん安定してるみたいで良かった~。元気な姿を傍らでみていられるのが一番嬉しいよね!

我が家も昨日ものすんごい量のゴミ?捨てたよ!2トントラック満載。
使ってないソファーやらラグやらしまいっぱなしの洋服やら…。
思い切りが必要だね~断捨離(笑)
かこぴ | 2012.11.29 16:08 | 編集
かこぴぃちゃま。

うんうん、いっぱい励まされたよぉ。
嬉しかったぁ。
今日も病院行ってきたの。
お腹に水がたまらない限り、
通院はしなくて良い事になったの。
なんてったって、ご飯いっぱい食べるから
嬉しくって。


そして断捨離・・・
やみつきになりそうです。
かこぴぃのツイートも見た。
あっ、仲間っつーか先輩だぁ・・
って思ったぁ。
今、捨てるもの発掘してまちゅ。
家中、探しまくりです。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2012.11.29 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
