QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.20
Tue
先週の木曜日、4回目の病院へ行ってきました。


 ぴろりんにとっての恐怖の待合室。

でもこの日いつもより患者さんが少なく、ガン見もなく、

精神的負担は少なかった。安堵する飼い主とぴろりん。


治療はこれまでと同様です。


腹水があった部分は、ぽっこりメタボちゃんになったけど、

腹水を抜いて楽になったのか、この日くらいから

あれっ?病気だったの?と思えるほど、よく動きよく食べるようになりました。


そして・・1度目の通院の時は、明日来て下さいと言われ、

2度目と3度目は、2,3日後に来て下さいと言われ、

4度目の今回は、次回は様子を見て来て下さいと言われ、

ちょっと落ち着いてきた感があります。



昨日も放鳥後、ご飯いっぱい食べました。

それでも足りなかったのか、お休みカバーを掛けたあとも、

バリバリいい音がしてました。(ヒマワリ剥く音)

まるで閉店後のお店に残って、暗いカウンターで飲み続けるお客さんのよう。

「お客さ~ん、閉店ですよ~!」みたいなぁ?



ご飯やおやつをデリバリーしなくてよいどころか、

催促の絶叫も始めるようになりました。

れなりんのブログ見たのか、デカもらーになりそ。


これからも様子をみながら、いっしょにガバリます。

週1.2度程度で通院しようと思います。


       ぴろりん、ずっと元気でね!

  にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
      

  
               
                   HP
                
           title-1.jpg        
                   

    


 

    10-pp.jpg

  

comment 6
コメント
釣りネタじゃないと思ったらピロコちゃん大変な事に・・・。
通院頑張ってるんですねe-259
きっと病気に打ち勝って元気になると信じてます!
ご飯、もりもり食べてピロコちゃんもキャサリンさんも頑張って下さい。
クリッチ | 2012.11.20 18:39 | 編集
うちのつきちゃんも夜中にパスタをポリポリやってるやってる^^
絶叫してくれるなんてうれしいですね!
すごく回復してくれたんですね!

朝晩ぐぐっと寒くなりましたね~
ぴろりんちゃんも、キャサリンママもお大事にね。m(__)m

ぽこ | 2012.11.22 11:19 | 編集
くりっちさん、こんばんは。

ぴろりんよくなってきました。
くりっちさんのお祈りも効きました。
いっしょに頑張ります。
キャサリン・ビアベリー | 2012.11.22 18:42 | 編集
ぽこさん、ようこそ、いらっしゃいませ。

そうっすか!
つきちゃんも夜食っすか!!

ぴろりん、すごく回復しています。
いっしょに頑張ります。
寒さとも、戦います。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.11.22 18:45 | 編集
鳥はさ、いつも元気な感じだから いざ病気!ってなるとほんとにパにくるよね><!
看病の甲斐あって、良くなってきたみたいだから良かったね^^w!!!
もう少し頑張ってね!!!
寒くなる前に体調治るといいね!!!
あどれなりん | 2012.11.22 21:44 | 編集
れなりん、

治ってきたみたい。
れなりんに負けないくらい、
食べてる。e-454


といかく・・・
病院が怖いのぉ。e-443
応援、ありがと。
キャサリン・ビアベリー | 2012.11.24 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
