QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.14
Wed
日曜の夜の続きです。

ご飯を食べなくなって3日目の夜です。
吸盤中。

MAH07920(2)-ss.gif

”ぴろりん吸盤”がはずれて?下に降りました。


キャサリン周辺で、羽繕い?

MAH07921(1)-pppp.gif


「ご飯食べようね!」 とんとん。
MAH07924(2)-kk.gif


また青梗菜をパクパク食べ始めました。
MAH07925(1)-jj.gif


ちょっと元気になってきたみたいで、別の基地に移動。
MAH07926(1)-ff.gif

ぴろりんが好きなライ麦パンを、デリバリーしました。


気合いいれて、食べ始めました。
ビタミン以外の食べ物は、久しぶりです。
炭水化物、いっぱい食べてぇ。。。
MAH07927(1)-ggg.gif


お水に混ぜるお薬と注射で栄養はなんとかとっています。


食後のナデナデ。

MAH07929(1)-ssss.gif



テーブルの下にいるもんで、影ってます。

食べたよぉ。。。

MAH07928(2)-zz.gif




食べたぁ!!

MAH07930(3)-dd.gif


食べたぁ!
MAH07930(1)-fff.gif


そして通院中は小さいケージで過ごしていますが、
MAH07934(1).gif
おっきいおうちがいいよぉ・・って思ったのか、
間違えちゃいました。


なんで冠がマックス??


そしてこの後ちっさいおうちに帰ってすぐに

野菜とパンのリクエストがあったので、

すべて要求はのみました。

肝心なヒマワリや、ペレットはいまだ食べていません。


それでも、この日は少し食べてくれましたが、

通常の量にくらべれば全然少ないです。


いつもペレットを選り好みして、嫌いなものを床にぶちまけて

豪快なわがままぶりを発揮するんだけど・・



そのわがままな姿がみたいなぁ。。。



この次の日、3度目の病院へ行きました。

       病気に負けるもんかぁ!

  にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
      

  
               
                   HP
                
           title-1.jpg        
                   

    


 

    10-pp.jpg

    

comment 1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.15 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
