QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.11
Sat
生後3ヶ月から、我が家にいる

ヨウムのヨータン。本名 ヨーヨ。

今現在は生後10ヶ月・・・です。

どうもいまだに、み、水  が 怖いんですぅ。

6月の末から、毎日テーブルの上に、

お水をはったお皿を、置いてるんだけどぉ、

1.2度足を入れた程度。それもただの偶然・・・


いつも遊ぶオモチャが、お水に入っちゃたら、

背伸びしてぇ、首も伸ばしてぇ、

なんとかお水に入らないように、必死で取りだすぅ。

反対側に回ればすぐ取れるのに・・・と思うけど そこまでまだ考えなぁい・・

とにかく、お水のところに あまり長くいたくないのかな?


いつか水浴びしてくれるかなぁ? (; ̄ー ̄)...ン?

DSC00824-9.jpg


なんか体、ななめぇー??



オウムとヨウム
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
