QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.05
Mon
フライキャスティングの出来ない

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日ハーリングデビューしましたぁ。

只今、フォルスキャスト特訓中 

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




前回までの記事、カヌーツーリング、2、3、から続いています。



アウトドアーといえば、スィーツは常識。(誰が言った?)

大物 (20センチ?  )を釣ったあとのおやつは、おいしいなぁ。。。
わぁ~!ふわっ、ふわだぁ。

DSC07835.gif

すっげぇ、体力消耗したからなぁ。。。 


DSC07836-gg.gif

景色も、御馳走だぁ。。
特に、大物を釣った後は・・・・



でもね、景色はきれいだけど・・・

DSC07839-o.gif

落ち葉もすんごい。


DSC07840-ww.gif

釣りなんかできないや。




おっつ!キャサリン、ヒットぉ~!!
MAH07841(2)-vvv.gif


地球を・・ネ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


そして・・・なぜか偶然積んであった魚群探知機にもあまりお魚は移っていなく、


移動中、葉っぱも引っかかるので、ツーリングをやめ、陸に戻りました。


以上、カヌーツーリング改めぇの、キャサリン涙の釣行記でちたぁ。。


釣果・・・カタクチイワシみたいなの、1匹だけでちゅ。 

ばらし1匹。これは絶対にでっかい。(でも証拠はない) 


神のみぞ知る・・・



13:46
MAH07846(1)-rr.gif


岸ぎりぎりに、ちっさいお魚がいっぱい泳いでいました。
それを狙ってるであろう、おっきいお魚もいました。
MAH07847(1)-bb.gif



カヌーよっこいしょの後、
MAH07848(1).gif
今年はこれで最後になると思ったので、
周辺を散策してみました。


屈斜路湖、散策編に続くぅ。。。


  キャサリンが、一人前のアングラーになれるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
     


                 



    10-pp.jpg



comment 4
コメント
お疲れさまでした。
最後でやっと『釣り』と認めましたね~(笑)

ところで何で最後なの?寒いから?
まだまだやれそうで、もったいない気がする~。
nao | 2012.11.05 21:49 | 編集
naoさん・・・・


とうとう良心の呵責に耐えられず?
すべて自供いたしました。 e-455
おかげさまで、楽になりました。

もう寒さの限界かなぁと・・・
でも釣具店情報では、去年12月が良かったとか・・・

根性がありません。e-444
キャサリン・ビアベリー | 2012.11.05 22:28 | 編集
お?今年はラストだったの~?
んじゃ今から暫くオフなのね(笑)
冬の北の大地は寒いけど、好きだなぁ~。
むかーしね、札幌に住んでたのよ半年なんだけどね。

あったかい部屋でホットラムなんざ飲んだ日には
ヘブンだったわぁ~v-238
かこぴ | 2012.11.06 18:38 | 編集
かこぴしゃぁん、こんばんは~。e-454

そうなの。とうとう寒さがこたえる季節になってきたの。
がんばれば出来なくなくもないんだけど、
動きが鈍くなっちゃうかな?

え~、北海道民だった事があるのね。
ホットラムなんて、ちょっとかっちょいいわぁ!

きゃさは、熱燗がお似合いかな?
おやじ系なもんで。e-443

暖かいところに住みたいなぁ。
夏は北海道、冬は九州を夢見てます。

いっしょに飲みたいなぁ!e-446
キャサリン・ビアベリー | 2012.11.06 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
