QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.03
Sat
フライキャススティングのできない

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日ハーリングデビューしましたぁ。

只今、フォルスキャスト特訓中 

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



前回の記事より続いています。


ツーリング中、

釣り友の竿に、とってもとっても軽~い魚がかかりました。

20センチちょっとのお魚。



お魚の名前をまだよくわからないキャサリンは、

真顔で、「えっ?カタクチイワシ?」

と口走ってしまいました。


正解は、ニジマスでした。



楽しいカヌーツーリング。

MAH07821(1)-dd.gif




キャサリンのロッドのオブジェは、最初にばらしたお魚以外、

ノーヒットです。



そしてキャサリンは、釣り友に・・・・・・


「あんなちっさい魚、釣り上げるくらいなら、

でっかいの逃がした方が、マシだぁ!  」
 


と、


毒づいてしまいました。


そしてキャサリンは自分で言ったその言葉が、つぼに入り、

笑いがとまらなくなってしまいました。


屈斜路湖中に響き渡るほど、大笑いが止まりません。



やっと、笑いがおさまった数分後・・・・・

きゃさりんず・オブジェにお魚が掛かりました。

MAH07827(1)-x.gif



MAH07828(1).gif
ピースじゃないです。
じゃんけんのチョキでもないです。
ヴィクトリーのVでもないです。


20センチという事です。


さっき毒づいたせいで、天罰が下ってしまいました。 



藻だと思っていたら、お魚でした。


別に暴れる風でもなく・・・・


あっけなぁく、終わりました。


いんだぁ。ツーリングだもん!
紅葉、きれいだなぁ。。。
MAH07816(1)-ccc.gif

自然の・・宝石箱やぁ~!! (古っ!最近見ないしぃ・・)


  キャサリンが、一人前のアングラーになれるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
     


                 



    10-pp.jpg



comment 2
コメント
20センチ?されど20センチ!(笑)
なーんにもヒットしないよりかは良いと思うんだけどなぁ~v-219
でもまたきっと絶対来るよ~でっかいやつ!!
カタクチイワシ(爆www)
かこぴ | 2012.11.04 18:20 | 編集
かこぴさん、こんばんは。

そうぉ?釣れないより、いい??e-450
単純だから、すぐ納得。


カタクチイワシって何の料理がいいかなぁ?
ちっさい方が、料理しやすいし・・・e-441


でっかいといいダシでるかな?
じゃぁ、イワシづくし目指して頑張る。e-442

キャサリン・ビアベリー | 2012.11.04 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
