QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.01
Thu
フライキャスティングのできない

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日ハーリングデビューしましたぁ。

只今、フォルスキャスト特訓中! 


 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



前回からの続きです。



今日は楽しいカヌーツーリング。 

DSC07819.gif

なぜか、ロッドホルダーにロッドはついているけれど、これはオブジェ。


そしてこれは、釣り友の車に積んであった。

MAH07812(1).gif

なぜだろう???

DSC07813.gif

そして今、車からカヌーに移動している。



ツーリングを初めて15分後くらいに、

キャサリンのロッドの形をしたオブジェが、ぐいぐい引いていました。



じゃぁ、ちょっとだけやってみるかぁ???


掛っているのに、巻かないわけにはいかないし・・・と

ホルダーから、ロッドをはずし持ってみました。



すんごい引き。リールが、ジージーって・・・



暴れてる感じがするなぁ???


こいつは、でかいな。 


キャサリンは、一生懸命巻いてみました。


するとなんとキャサリンは、


初めてのハーリングから数日しか経っていないのに、

きれいさっぱり、やり方を忘れてしまっていて、


どうやらリールを反対に巻いていたらしい。


せっかく掛ったお魚を逃げやすくしてしまっていた。 


そして、おっきかったであろうお魚は、

ピョ~ンと、大ジャンプしてその勢いで針がはずれ・・・・


「あばよ、マヌケなキャサリン!達者でな!!」

と言ったかどうかは、聞こえなかったけど、

はるか彼方へ消えてしまいました。



ビミョーに沈黙・・・・・・・・・・・



でもぉ~、今日はツーリングだも~ん!だ!! 



そう・・・・・忌まわしい過去は忘れて・・・・・・



秋景色を堪能。
MAH07823(1)-p.gif



そして、また前回のように雲が厚くて、モノクロ写真のような・・・
MAH07825(1).gif

あっ、探ってんじゃないよ。

ツーリングだよぉ。


MAH07824(1)-s.gif


雅じゃのう。。。。


  キャサリンが、一人前のアングラーになれるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg



comment 2
コメント
きゃさりんちゃん・・反対に巻くって・・・(汗)
逃がした獲物はデカかった・・・
魚の皮肉が聞こえてきそう(笑)

そちらはもう寒いんだろうね~。。
福岡県も今朝は6度だよ・・
寒い。
かこぴ | 2012.11.02 06:55 | 編集
かこぴさぁん・・


やさしいキャサリンは、
掛った魚を逃げやすくしてあげました。e-259
いつか恩返しがあると信じてます。e-443

え~福岡もそんなに低いのぉ??
こちらは、もうすぐ雪・・・v-276 かな?e-444
キャサリン・ビアベリー | 2012.11.02 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
