QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.31
Wed
フライキャスティングの出来ない

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日ハーリングデビューしましたぁ。

只今、フォルスキャスト特訓中です。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



この日の屈斜路湖のライブカメラには、たくさんの白波・・

す・すごい!!  ?? 大荒れぇ??


と思ったら・・・実はそれはかわいい白鳥さん  でしたぁ。

(うちにも白い鳥いる)
MAH07884(1).gif


そして、この日の気温

DSC07788.gif


もう今年の限界だろう・・と、

屈斜路湖へ湖上ツーリングに行ってきました。



えっ?湖上ツーリングぅ???


服装は、ワカサギ釣りフル装備を100装備とするならば、

91ソウビ程度で出かけました。

前回は、78ソウビくらいで、詰めが甘っかたので、

今回はさらにバージョンアップしました。


着ぐるみに近いものがあります。


まぁ、湖上ツーリングだしぃ。。。。


現地の天気予報は、晴れのちくもり。
MAH07790(1).gif


深まる秋。
MAH07796(1).gif


もうすぐ着くよぉ。
MAH07799(1).gif



この前、大荒れだった所です。
前回とは打って変わって・・・
MAH07801(1).gif



今回は、こちらから下ろすことにしました。
はじめてここから下ろします。
よっこいしょ! 
MAH07803(2).gif


カヌーツーリング、楽しみだなぁ! 




えっ??ロッド???

あっ、これ、標準装備されているオブジェみたいなもんです。

DSC07815.gif




オブジェの位置をちょっとだけずらしてみました。

湖に落としたら、大変なんで・・・
DSC07819.gif


あくまでも、ただのカヌーツーリングですから・・・



きれいだなぁ。。。。

DSC07820.gif


  キャサリンが、一人前のアングラーになれるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
