QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.21
Sun
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

只今、フォルスキャスト特訓中です。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




また強風で、庭に置いているカヌーがひっくり返っていました。

屋根ありの場所なんてないので、庭に置くしかない・・・

冬が来る前に、何か考えないと。

いまだに課題山積み。



そして強風続きで、キャス連も出来ないし、

波が高くてキャサリン号も出艇出来ません。

屈斜路湖のライブカメラでも、白波が・・・・


せめて近所の川でも見て来るかなぁ?と

金曜日、車で20分程度の川にまたまた視察に行ってきました。

こんな所をてくてく歩いて行きます。

歩きずらぁい。

DSC07561-1.gif

普段こういう所を歩かないので、地面を見ながらゆっくり。

枝にからまりそうになる。

DSC07563-1.gif
釣りは体力がいる。


お持ち帰り・・しません。
大変良い、おだしが出ます?きのこド素人です。
信じないで下さい。
DSC07570.gif

ちょっと濁っています。画像は、一部加工しています。
DSC07572.gif
渇水の記事からかれこれ20日間ほど経ち、
水量は、通常どおりみたいです。


誰も来ていないようです。
DSC07580.gif


先日の雨の影響かな?ちょいニゴ。

DSC07584-t.gif

この日はお魚がいるようには思えませんでしたぁ。


そしてこれ。

空に見える黒い点の数々。
DSC07599.gif
北海道民なら誰もが知っている、ゆきむし。(本名 アブラムシ)

雪の降る頃に大量発生する虫。

とうとう今年も見てしまいました。冬支度もしなくては・・

      キャサリンにでっかい魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
