QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.08
Mon
リカバリーも、インストールもんも終わって、

社会復帰したキャサリンズ・パソコン。

でも・・・バックアップは、かなり出来ていませんでしたぁ。

普段からサクサクしてりゃぁいいんだけど、それをやらないキャサリン。

たいしてどうでもいいような事は残っていて、

大事な連絡先や、ファイル等は、バックアップできていないかも。

でもすべてのファイルを開いての確認作業は、

はんぱなく時間がかかりそうなので、半分あきらめました。


もう今さら・・なので、過去にこだわらないで未来に生きる事にしました。

ただの負け惜しみでちゅ。


やらなきゃならない事いっぱいあるし、やりたい事もいっぱいあるので、

パソコンにあまり時間をかけられません。



秋の陣・・もそろそろ始まるし、ちょっと忙しくなってきたよん。


時間がいくらあっても足りない。


キャス連もがんばんないと、今年はハーリングで終わってしまいそ。


でもロッドが重いので、とうとうちょっと軽いロッドを仕入れる事にしました。

これから、注文に行ってきたいと思います。

手間のかかる奴ぅ・・・・


      いつかキャサリンにでっかい魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくねぇ。。。(^o^)/





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
                title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg



comment 6
コメント
あ、あのさ、きゃさぴ、
僕のパソコンも壊れて今のパソコンに思い切って変えたけど、データ、重要なのは仕事の帳簿だけ何とか残ったから良かったけど、後のは全部グー!いや、パー!!!
もうさ、『な~くなっちゃったぁ~~~♪』って感じだったよ~~^^w
1からやればいいさ^^w
あどれなりん | 2012.10.08 21:27 | 編集
れなりぃん。。

便利なものは、不便でもあるよね。

きゃさもバックアップあんまり意味なかった。
ほとんど、チョキ!いや、パーかな?

パソコンの中に入っている小人に聞くしかないよね。

や~、お仕事の残ってて、ほんとよかったね。e-514
キャサリン・ビアベリー | 2012.10.08 21:48 | 編集
一段落つきましたか???
バックアップ失敗しちゃったのがあるのかな?
そっかぁ。。
もっ!仕方ないここはスッパリさっぱりしちゃって
新しい未来へ~ww・・・ってなれば良いけど。。

今ね、BSで無料で釣り番組ずーーっとやっててね・・
もうottoがテレビ占領してますの(汗)
もう2時間もバス釣り番組・・・。
きゃさりんたんならそれの面白さがわかるのかな~。
私はムムム・・なんだけれども^^;
かこぴ | 2012.10.09 01:06 | 編集
かこぴしゃぁん・・・

おは・・です。

バックアップ・・1日半かけたのに、無駄だったぁ。e-260
過去を振り向かず、明日に羽ばたくかっこいいキャサリン。
負け惜しみです。e-441

いつも励ましてくれてほんとにありがと。e-466

キャサリンも去年の今ごろだったら、
釣り番組みてもきっとポカーンっだったと思う。
こんなにも人って変わるのね。

かこぴしゃんも、う・腕がしびれる~的な
でっかいの釣って
いっしょに感動しよぉ。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2012.10.09 09:19 | 編集
先日は渇水情報、ありがとうございました
m(_ _)m
おかげさまで対策出来て、釣果も得られました♪

道具は自分に合う物が一番!
たしかテンリュウで、シングルでも振れる軽量なダブハンがありましたね
自分に合った道具で、デビューも短縮?
( ´艸`)
NII | 2012.10.09 21:21 | 編集
NIIさん、こんばんは。

なんちゃってアングラーのキャサリンの記事が
お役にたって、とってもうれしいです。e-454

まだ水温も高いし水量も少ない状況で、ヒットしゅごいです。

でもこれから、どんどんよくなりますよね?
楽しみです。
景色も堪能できるかな?

タックル選びも大変です。e-443
参考にさせていただきます。

いつもいろいろありがとうございます。
キャサリン・ビアベリー | 2012.10.09 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
