QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.05
Fri
演歌のタイトルのような、今日のタイトルですが・・・・



ここ1週間ほどキャサリンズ・パソコンが、体調不良を訴えていました。

でも・・現実逃避型ロボット・キャサリンは、完全シカトをきめていました。



どう変だったかというと、キーボードで文字を打っても、打った文字が

かなり遅れて画面に反映されます。

文字がでるまで、じっと待ってなければなりません。

「桃」 って打ちたいとして、momoって打っても全然文字が出てこないので

「あれぇ?」と思って何回か打つと、かな~り遅れて

もももももももももももももも・・もの嵐になります。 


やっと文字が出てきても、今度は変換にも時間が掛かります。

その遅さといったら・・・

スローライフなんてもんじゃないです。 



なので、一気に長い文章も打てません。1単語ずつ・・って感じ。


前回の記事もたった1行打つのに、

下手をすれば30分以上かかってしまったので、

しまいにはあきらめて、飲みに行っちゃいました。(カラオケ、歌いたかったし)


ツイッターでも、ずいぶんブーたれまちた。


でも前回の記事を待っていてくださる方がいらっしゃったので、

それをはげみに、地道に入力しましたが 

とうとうダメで、別パソで更新しました。(ちなみにこの記事も)



それでも・・・・きっと直ると信じて、シカトし続けていたら、

とうとうキャサリズ・パソコンが反撃にでました。



今度は、文字はすぐ出てくるんだけど、打った文字と違う文字が

出てくるようになりました。


たとえば、『こんにちは』 と打っても 

「あげぽよ」 とか、 「ららいらま」 とか、

全然違う文字が出てきます。

1文字も合っていません。


今度はなんていう文字が出てくるのかなぁ?ってちょっと

ワクワクもしましたが、所詮・・・

意味不明の文字の羅列にしかならないので、疲れるだけです。


恐るべし、キャサリズ・パソコン。


リカバリー?という言葉が浮かびましたが、

それだけは避けたいキャサリンは、

再起動したり、コントロールパネルの設定みたり、ウイルスチェックやら

パソコン診断やら、あらゆる治療を施しましたが、

頑固一徹、星一徹。


こんどは、パソコンの方にシカトをきめられてしまいました。


きゃさりんは・・・・・・・・・・・リカバリーグッズを用意しました。


バックアップに1日半、そしてリカバリー開始。

パソコンの前でずーっと待っているのもバカっぽいので、

録画していた番組を見ながら、たまにパソコンを覗きに行く・・みたいに、

ぐれられないよう、つかず離れす的感覚で、リカバリーしました。


ウインドウズアップデート、127個に失敗してやり直したら、今度は137個。


なんとか成功してワクチンソフトまで終わりまちた。

100パーセント復帰まで、まだ掛かりそう。


脱力ぅ~~~! 



     キャサリンが、キャサリンズパソコンで復活出来るよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

 10-pp.jpg



comment 2
コメント
きゃさりんたん・・・

必死の作業お疲れ様です。。

でも自分でなんとかしようと努力しているのですね!!
努力は報われるはず!

あ~~私だったらダメかも(汗)
完全復活してくれると良いですね。
頑張って---!!
かこぴ | 2012.10.05 14:22 | 編集
かこぴたぁん、

こっちでもあっちでもはげましてくれて
どうもありがと~~e-259

取り説を見ながら、あわてずあせらず
やっています。
怖い顔になってるかも。

あ~~でもやっと普通に文字が打てるぅ。
あのままだとプチノイローゼ。e-441

もっと早くに手当してたら、
こんなことにはならなかったかも。。。

ゆっくり頑張りまぁす。
キャサリン・ビアベリー | 2012.10.05 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
