QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.27
Thu
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。 

只今、フォルスキャスト特訓中です。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 よろしく お願いしまぁす 



キャス連の再々デビューから、5回フォルスキャストの練習をしました。

キャサリンは練習いっぱいしたいけど、練習可能な時間に雨や風。。

普段の行いが悪いのでしょうか?


が、しかしキャサリンったら・・・・

めきめきと頭角を現し??   えっ??何?・・

違うかっ?


まぁ、でもちょっとずつ上手くなってるらしいのです。


時々、固まってわかんなくなる時もあるけど、

毎度毎度、ちょっとずつ進歩しているみたいです。


ウレシスぅ。


ただ、キャス連をしたら最低3日は手が痛いです。

しびれるっつーか、麻痺してるっつーか

筋肉痛というより、神経痛的な?感じです。


ヒアルロン酸やら、グルコサミンやら、プロテインやら、

今後いろいろ、ごやっかいになりそうな予感・・・ヤベっ。


コラーゲンもかっ?


翌日の痛さと言ったら、はんぱないです。


また、ペットボトルのフタが開けられません。


リングプルもんにします。(よかった、ビール、ペットボトルじゃなくて)


ビール・・・筋肉を柔らかく、そして老化防止。

赤ワインは、ポリフェノール、血液サラサラ。 ラッキー。

でもキャサリンは、白ワイン派なんだよな! 


相変わらずキャス連10分から20分で体力の限界がくるきゃさりん。


キャスティングが出来るようになっても、本当に実釣出来るのか?

一抹の不安が、よぎりますが・・・・

サプリに頼るキャサリン。


筋肉ほぴい。


先日コメント下さった方へ、

再度コメントありがとうございます。

サケ、今年は無理かな?来年がんばります。

なぜなら・・・・

フライキャスティングが出来ないから!



      いつかキャサリンにでっかい魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg




comment 2
コメント
ぷろていん、ちょううまいよ!!!
お酒より旨いかも!!!
ここんとこ ビールの代わりにプロテイン!!!
健康的でしょ!?
でも、健康診断 『E』だった・・・・・(ToT)
あどれなりん | 2012.09.27 21:37 | 編集
れなりん・・

プロテインって、あのチュイッターに書いてたやつの事?
おいしんだぁ。。。
じゃぁ、ビールに割ったら、ダブルの幸せ??e-257

健康診断・・全然行ってないや。
何段階のEなの?
じゃぁ、いっしょに健康オタクになろー。
キャサリン・ビアベリー | 2012.09.27 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
