QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.17
Mon
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、トローリングデビューしましたが、

たった1回でシーズンオフになりましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



近所のちっさいお祭りに行ってきました。

DSC07377.jpg

5分も歩けば、すべてのお店が見れる感じ?

大阪焼250円 安い。うまい。


お祭りに行った理由。。。。。

女相撲大会を1度見たかったから。

なんとか終わる30分前くらいに着きました。


この女相撲大会、

実はひそかに、かなり人気があるようで・・・

全国から参加者が来るらしい。60人ちょっとになったら締め切り・・・


参加料金は1000円。でも、参加したら全員5000円もらえるんだって。

だったら最初っから、4000円もらえる事にすればいいのに・・・

1000円相殺出来ないの?



これは、準決勝。
MAH07389(1).jpg


格闘ちぅ。
MAH07389(2)-s.jpg
紺の人、勝ちましたぁ。決勝進出。


これも準決勝。
MAH07393(1)-h.jpg
いちお、顔モザイクかけてます。



格闘ちぅ。
MAH07394(2)-dd.jpg
これも紺の人、勝ちましたぁ。


紺色対決。決勝戦。

MAH07391(1)-p.jpg
vs
MAH07400(1)-zzz.jpg

この試合・・・・

0・5秒ほどで決まってしまいました。

瞬殺。

逆光だったので移動しようと1歩、歩いたスキに終わってしまいました。


撮影不可でしたぁ。。。


勝者は??


上の画像の方の紺色の人ぉ。(Tシャツに文字書いている方)


シー イズ ウイナー。 
MAH07392(1)-ssss.jpg



ユー アー ザ チャンプ。 
MAH07401(1)-q.jpg

彼女は、4年連続優勝らしい。


で・弟子にして下さい。 キャサリン腕力ほすぃ。

一生ついていきます。


      キャサリンにでっかい魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg




comment 7
コメント
先に見つけていただいてありがとうです!!

女相撲・・私が写ってる?www

上部左にある皮付きとうもろこしの画像・・・
一瞬殿様バッタに見えてしまい、一人びびりました!
なんて巨大なバッタ?!なのか(驚)
かこぴ | 2012.09.18 09:10 | 編集
かこぴさぁん、

ついったーで会えてうれしいよぉ。
鳥さんの種類を間違えてコメ返ししてしまって
ごめんなさぁい。

そしてさらに巨大ばったに見えちゃってごめんなさぁい。
キャサリンも、虫大嫌いなので、そのお気持ち
めちゃりんこ、わかる・・・

おんなのお相撲さんの優勝した人ね、
すっごいマッチョなの。全身筋肉って感じ。
触ってみたくなっちゃいました。
キャサリン・ビアベリー | 2012.09.18 11:59 | 編集
この人 良くテレビに出てるひとだよね!
ん~~~~~~、。
おとこ???
キャサリンはか弱いイメージでいいんだよ(*^。^*)♪
あどれなりん | 2012.09.18 21:44 | 編集
あ、ぼくもね、巨大バッタに見えてたの実は!!!
あどれなりん | 2012.09.18 22:15 | 編集
れなりん。

え~テレビによく出てるんだぁ。
ローカリーのニュースくらいかと思ってた。

画像だとわかりにくいんだけど、
金髪だし、すごい目立つよ。

1万人の中からでもすぐ探せる。
この人に勝つ人はいないと思う。
男子3人くらいでも、ヤバいかも。e-443

バッタ・・・だんだんそう見えてきた。
画像削除するかなぁ・・・
キャサリン・ビアベリー | 2012.09.18 22:23 | 編集
巨大バッタ・・無くなってしまったwww

実はちょっとお気に入りだったりしました・・(笑)

きゃさりんさんも虫嫌いですか?
私もとっても苦手で、一番嫌いなのはゴキよりもカメ虫だったり
します。
ベランダや階段に居るだけでもまたぐのに勇気がいる(汗)

そろそろ虫虫シーズンも収束に向かいそうですねww
かこぴ | 2012.09.18 23:42 | 編集
かこぴさぁん、

きゃさりんは、子供の時から虫が苦手で逃げ回っていました。

昔大宮に住んでいた時、電車の通路真中にカマキリがいて、
電車・・降りれませんでしたぁ。e-259

クモは死んだフリするしかありません。

だから、ほかにもそんな人いるかも・・って思って
削除しちゃいましたぁ。

お気にだったんですかぁ?e-440
キャサリン・ビアベリー | 2012.09.18 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
