QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.13
Thu
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、トローリングデビューしましたが、

たった1回でシーズンオフになりましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




屈斜路湖・阿寒湖以外で、new・湖を開拓?しようかな?・・なぁんて思って

ぱっとしないお天気だったんだけど、庶路ダムに行って来ました。

前にテレビで見た事あった場所。(カヌーかボートかは、忘れたけど)

MAH07341(1).jpg




あれぇ?天国?って・・・思っちゃいました。
雲の中、走ってます。

秋を感じる草木。 

MAH07344(1)-p.jpg



車1台しか通れない橋。

対向車が来たら、ジャンケン?

MAH07348(1)-1.jpg


着きました。 庶路ダム。

MAH07352(1)-3.jpg


ちょっとだけアングル変えて・・・
MAH07356(2)-6.jpg


ダム。

MAH07358(1)-7.jpg


取り説。

MAH07364(1)-11.jpg

キャサリン号はクリアしてるよぉ。



ブラックバス・・放流しない事を誓います。

つーか、ブラックバス・・見た事もない。

MAH07364(1)-22.jpg


カヌーを下ろすポイントをチェックする事にしました。


すると・・・・・・・・・・・・・・



お客さんがいましたぁ・・
MAH07365(1)-33.jpg


あっ、キャサリンの方がお客さんかぁ。。

怪しい者じゃないよぉ。 

きゃさだよ!  きゃさ!  きゃぁ・さ・り・ん! 

いない・いない・バー!!



ずーっと鹿ちゃんにガン見されたんで、しずかーに通りすぎました。

最初は、親子だったんだけど・子バンビちゃんは、

一瞬で消えてしまいました。


逃げ足、早っ!! 




鹿ちゃんにとってはやっぱり、あきらかに怪しかったに違いないキャサリン。



そしてカヌーを下ろすポイントまで、

300メートルくらいあるという驚愕の事実を知ってしまいました。

4駆なら行けるんだけどなぁ。。。



MAH07366(1)-eee-ppp.jpg


無理! 

それに・・振り返ったら、  いそう。

それとも、待ち伏せ?  ・・・・

ローヤルゼリーで、交渉しなければ・・・・・


アイ’ム ネゴシエーター! 

DSC06984-dd.jpg

カヌー・コロコロを使えるような道じゃない・・・

大穴・小穴&石コロ・・・と凹凸だらけ。


ここにたどり着くまでの道のりですら、道路デコボコで

ちょっとした車酔い。


うちに帰って来てからも、初めてのトローリングの日みたいに、

ずーっと揺れてました。




でも何より、今回この場所が、キャサリンには無理だなぁ・・・と

思った事は、携帯のエリアではありませんでしたぁ。

なんかあっても、携帯使えないよぉ。


山に囲まれて、ほとんどが圏外。

現場に着くかな~り前から、圏外。

これからツイッターだって始めるんだから (やっと)

だから、また機会があれば違う場所探してみ隊と思います。(探してみ隊・隊長)

湖・沼・池。 カヌーが浮かぶとこならば・・・ 


でもね、ライズは ・・・・あったんだよぉ。


      キャサリンに大きなお魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 



10-pp.jpg

comment 2
コメント
バンビいるの!?!
なんで???!
動物園?!
きゃさぴ、食べちゃだめだよ(-_- )!
あどれなりん | 2012.09.14 05:10 | 編集
れなりん、

やっぱ子鹿ちゃんは、あどけなくってかわいい。e-257

でもね、車に向かってくる鹿ちゃんも多くって、

事故多いんだぁ。

鹿もかわいそう。

車も廃車って多いんだよ。
キャサリン・ビアベリー | 2012.09.14 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
