QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.05
Wed
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、トローリングデビューしましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす。



はじめてのカヌーの時の動画を作ってみました。

素材不足で、動画・・作れるかどうか全部見るまで、謎だったんだけど、

揺れてる感だけは、伝わればいいな・・と思いまちゅ。


マスター、見てねぇ。今日か明日か明後日のいずれか、行きまぁす。
ぴろりん(オウムちゃん)の様子を見ながら。


最初乾いている船首(カヌー先端)の変化を、見てねん。







次の動画は、編集前のファイルからトリミングしました。

風の音や水しぶきの音が、まんま入っています。

天然キャラの女の人の絶叫が、でかいんでボリュームご注意下さぁい。





朱鞠内湖は、どうですかぁ?


ついでに前にアップしたお馬のファイルが壊れたので、

1部作りなおして再度アップしたけど、今回もダメかも。

時間損したぁ。ち・ちかれたぁ。


でもこれから鳥たちと遊びまぁす。




      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 2
コメント
初めてのカヌーなのに、白波がたつ状況で悲鳴もあげずに
余裕で動画の撮影とは・・・・。
度胸の良さに感心しました。

屈斜路湖はでかいので、朱鞠内湖より風の影響を受けやすいようですね。
私は白波を黄色信号の目安にしてます。
お互い、安全に楽しみましょう。
nao | 2012.09.05 18:40 | 編集
naoさんへ

乗る前から、いろいろな危険な事も聞いていたので、
ある程度は、覚悟出来てたのかな?

やっぱアウトリガーで、強気になっちゃいました。

屈斜路湖、恐るべしです。e-258
海かと思っちゃいました。

白波・・海だけかと思ってました。e-441
キャサリン | 2012.09.06 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
