QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.29
Wed
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、トローリング・デビューしましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。




前回の続きです。


生まれて初めて、アメマスを釣って大喜びなキャサリン。

お顔を見せてくれて、うれしかったよぉ。。。

ほんと、ばれたら飛び込んで、素手でつかんできたくなる。(海女?)


10メートルごとにラインの色が変わります。(PEライン3号)
DSC07245.jpg

最初はピンク。


次はブルー。次はオレンジだったかな?
DSC07246-p.jpg
10メートル以内にもコロコロ色が変わるので、
時どきわからなくなる・・・・最初ちょっととまどったぁ。


移動中、昆布みたいなの、よく付いてくる。(しっ、しっ!アッチ行け!)
DSC07256-3.jpg
釣ったりもしました。「大物かな?」と錯覚させてくれます。


スクリューにラインもからまり、焦ります。

ブイにも絡みました。


このお魚の名前は、コザクラマスです。将来は有望なサクラマスです。
DSC07259-6.jpg
キャサリンが釣ったんだョ。なにげに自慢。
やっぱり、ちっさい。
練習させてくれてるの? 

ありがとよ。じゃぁね! 
MAH07260(1).jpg



この辺まで釣り友は、1匹も釣っていません。タコベイト+サシなのに。


「ボウズだね・・・」 とやさしく気遣うキャサリン。


気になったので、温泉玉子島に上陸。
また、勝手に名前つけてしまいました。
DSC07263.jpg

ここにたどり着くまで、竿を上げて移動しましたが、

その竿先に気がつけば、サクラマスが掛っていました。また小です。

小腹が減っていたのでしょうか?


スプーンに喰いついてくれました。


水深50センチくらいなのに。。。

でもこれをカウントするのは、アングラーの風上にも置けないので、

お知らせのみです。


あ~今日も手ぶらです。
何分で 温泉卵出来るのかもわかりません。



温泉玉子島の近くの湖水の色が、エメラルド・グリーンぽいです。
DSC07268.jpg



いろいろポイントを変えます。

前回に比べると、かなり魚探に反応があります。

プッツリ途絶えたりもします。


キャサリンは、まだお魚が掛った瞬間の感覚がつかめません。

ドキドキしながら、リールを巻きますが、

ワカサギ同様、掛ってない事も多いです。



いやしいので、ついつい引き上げてしまいます。


その感覚がわかれば、もっと楽しいんだろうな!!


やはり、2回で書ききれませんでした。

無駄な情報が多いので。


また更新しまぁす。ごめんなさぁい。


      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
