QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.27
Mon
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、カヌーデビューしましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。



はじめてのカヌーの時、とにかく早く乗りたいがために、

必要な関連商品の到着を待たずして乗ってしまいました。



ロッドホルダー Scotty 
DSC07204.jpg


フライロッドホルダーと比べると、かなり大きさが違います。

DSC07211-2.jpg

ベースは、共通。



先日、カヌーがない(流された)・・・と聞いた時、キャサリンは、

現場の真ん前にいるのに、信じませんでした。


「まっさかぁ?」


まるでマンガのように、カヌーの輪郭が点線で見えました。


「絶対にある!」


カヌーが消えた事を認めたくないみたいに、


しばらくフリーズしてしまいました。



今後、そうならないよう・・・・アンカー&ロープ
DSC07205.jpg

この2点が届くのを待たなかったばっかりに・・・・



うちへ帰ってきて、一時間後くらいにこれらを受け取りました。


いかりに、いかり結び。

DSC07210-1.jpg


もう流されません。

DSC07207-3.jpg
でも、実際には面倒がって蝶々結びにするかも。 



そして以前も画像は載せましたが、
キャサリンズ・トローリング・リール。


Abu Garcia ambassadeur 7000
DSC07213-4.jpg


メイド・イン スゥェーデン。
DSC07218-5.jpg


スプーン。虫をつけたくないので。
DSC07220-p.jpg



スナップスゥイベル
DSC07222-8.jpg


以上を持って、トロっちゃいまぁす。


      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 4
コメント
7000番という事は、レッドコアを使った本格的なトローリング?
デビュー戦の更新が楽しみです。
nao | 2012.08.27 14:27 | 編集
naoさん、こんにちは。

レッド・コアではないです。

PEライン3号に70号重りをつけて、
真下におろして引っ張るヒメ・トロです。


それでも、超重いっす。e-258
あれぇ?、実際につけて持った風な書き方?
キャサリン | 2012.08.27 15:54 | 編集
カヌーでトローリングするんだぁ、。
凄い(>.<)
クッシー期待だけど、70号の重りつけるんだねー。
海とかわりないんだぁねー、へぇ~(^-^)
そりゃそうか、鮭とか、デカいもんね!
今日、仲間がメジカツオ行ってる。
またメジデビューし損ねたぁ、。

それにしてもキャサリン、お金持ちだなぁ。羨ましいなぁ。
関係ないけど、ルリコン飼いたい!
あどれなりん | 2012.08.28 07:58 | 編集
れなりん

クッシーに会いたいよぉ。

すげー重いんだ。魚が重いんならまだしも。

お金持ちじゃないよぉ。
最初は仕方ない。ゼロからだからね。
来年からは、消耗品くらいだし。

でもいろいろ買っちゃった限り、使いまくるよ。

ルリちゃん・頭いいよね。
ベタ慣れするんでしょ?
気持ちわかるわぁ。。。。

また釣りしたら、アップ期待してるねん。
キャサリン・ビアベリー | 2012.08.28 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
