QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.17
Fri
きのーは、キャサリン・ズ街の花火大会だったよぉ。

「た~ま~や~」

でもね、実際た~ま~や~!って叫んでいる人を見た事がないキャサリン。


ゴールデンウィークにアングラーでいっぱいの川だぜぇ。



玄関開けたと同時に見えるじょ~。 
MAH07033(1).jpg


昔はね、お友達がきて焼き肉やりながら見たりもしたんだけど、

最近は、めんどうがってやらなくなったズボラなキャサリン。



そして・・・今年は、家から花火会場の反対側に歩いていったよ。


それは、なぜかというと・・・・・・・・・・


近所のコンビニで、生ビール  を飲みたかったからでちゅぅ。
案内のハガキが届いていましたぁ。
DSC07014.jpg
フランクフルトを焼いている店員さん。



花火の位置によっては、いまいちだったりします。
MAH07031(1).jpg
うちから見た方が、ぜったいきれい。 


でも花よりダンゴ的なキャサリンは、花火に背を向けて飲食 に忙しい。


でもたまに振り返ると・・・・

こんなんや
MAH07034(1).jpg


こんなのも見えました。
MAH07035(1).jpg


せっかくのきれいな花火大会なのに、ビールの誘惑に負けてしまいましたぁ。



      キャサリンがアングラーになれるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 2
コメント
わわわ~!
すごーい!!

どこでもドアでワープしたい~~v-10

玄関あけたら花火がドドドーン!
おおおおおおおおおおおおおお!

久しぶりに感動してしまいましたv-19
ぽこ | 2012.08.17 22:27 | 編集
ぽこさん、こんにちは。

1年に1度だけ、得をした気になります。e-257

どこでもドアさえ手に入れば、全国の花火大会に行けるのにね。

温泉もだぁ。全国の入浴剤買わなくて済むんだぁ。e-258

北海道は、花火が終わると冬支度です。e-441
| 2012.08.18 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
