QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.10
Fri
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。





先日の試験の出来の悪さに・・1度は開き直ったものの、

日を追うごとに、不安でいっぱいになってきました。 <(`^´)>

ググると、2ちゃんねるにたどりつき、落ちた人の内容と

キャサリンの今回の内容が、合致してるような気がしてなりません。(-.-)


ちょっと尋常ではいられないので、いえの大掃除を始める事にしました。

昨日は、仏間を徹底的にやりました。(お盆だしぃ・・・)

本棚の上も鴨居も拭き掃除して、年末の大掃除レベルでやっています。  

今日はお風呂と脱衣所と洗面所です。


この際なので、恐怖の換気扇もいっちゃいます。

何かに集中していないと、「不合格」 「落ちる」 「再試験」 等の

文字が、とびかいます。


そういえば、試験前日スーパーでお買いものをした時、

なんとレジのおね~さんが、お釣りの1000円札を・・

ひらひらと落したんだぁ。。。

そして、その床に落ちた1000円札を

なんの悪びれる事もなくふつーにキャサリンに渡したんだよねぇ!

取り替えて・・とも言えないし。(=_=) 案外弱気なきゃさりん。



発表まで、針のむしろです。(でも、針のむしろを見た事がないキャサリン。)


ちょっと気を抜くと、「あれも間違った?」 「あれも出来てない?」

と次から次へと、悪い方、悪い方へと・・と考えてしまいます。


なので、大掃除は余計な事を考えずに済む & おうちが綺麗になる・・

と、一石二鳥なので、発表までの不安な日々を掃除して過ごす事に

決めました。


最悪、不合格でもきれいなおうちから会場に向かいます。


       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 



