QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.31
Tue
試験のお勉強のやる気スイッチが壊れてからというもの・・・

さぼる日も多くなっちゃいました。


これではまずい・・と何日か前問題集をやったら、なんと 

90点とれました。 

さぼったおかげで、リフレッシュ出来たかな?

サービス問題みたいなのもあるし・・・

まぐれの点もあるとは思うけど、感動してしまい

その余韻の中・・・また翌日さぼりました。


そして昨日は3つもやりました。


すると1回目は92点・・と感動と興奮!!

間違いが4つしかなかったので、間違ったところを復習して

勢いついてもう1個やったら、今度は・・・80点


ショボーン。


それでも間違ったところをやり直して、再度挑戦。

すると今度は、な・な・なんと・・・・・・・・・・・・


64点。


やり過ぎはよくないのかなぁ?

疲れてしまったのかなぁ?

合格点には達しているけれど、やばい。


やればやるほどできなくなる、ちょっと変わったきゃさりん。


ついこの前まで、まんまとひっかかってたので、

その反動で今度は、疑い深くなってしまった。

「適切でないものはどれか?」

って聞かれると全部適切でないように思えてくる。


油断したら落ちるよん。

あんまりやるとかえって混乱するし、

休むべきか?やるべきか?


ロープの結び方なんて、やってなぁい。あとでやるかな?

やる前から疲れてるきゃさりん。


へ・へ・へ もうすぐ実技講習だぁ。。。

そっちはとっても楽しみ。


あっ、でも酔うかな。念のためクスリ持っていくかな?

船内機かなぁ? 船内外機かなぁ??


実は女の人は宿題1個多いんだぁ。

車の運転のバックをいっぱいやっておいて下さい。っていわれたの。


1回ちょっとだけジャスコの駐車場でやったんだけど、

ひとりでやったから、どうなってんのかよくわかんなぁい。

だいいち、不気味じゃん。バックして走りまわったら

職質される・・って。

実際問題、ウォーキング中のおっさん・・・

ずーっとガン見してたから、すぐ帰ってきちゃったよん。

さて、後進できるかな? 


       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン


     
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
