QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.10
Tue
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



キャサリンズ・ブログのブログ村の記事のタイトルが、

2個ずつ載ってしまっていた件に関してのブログ村の回答は、

「うちのせいじゃないしぃ・・」 こんな無愛想ないい方ではありません。

(とっても丁重)

「FC2に聞いてみてぇ・・」 こんないい方でもありません。とっても丁寧。


でももう・・面倒になって、聞くのやめました。(あきらめの早いキャサリン)


そしてまた・・新たな問題が・・・


なんと・・・・キャサリンズ・ブログの過去の記事の1部が

ピンクちゃんになってしまいました。 

またもや、くりびつ・てんぎょ~~~う。 w( ̄o ̄)w オオー!


最初見た時、どんびきしちゃいました。


白い文字の記事が続き、その後ピンクの文字の記事になり・・

また白い文字の記事に戻るという、なんともミステリアスな現象。


原因を究明しようと、ソースの表示や、過去ログのHTMLから

カラーのタグ探しを始めましたが、小さいアルファベットの文字の羅列を

何行かみているうちに、頭痛・・・疲労困憊・・・

あっさり、断念しました。


そうこうしているうちに、だんだんピンクの文字がラブリーに思えてきて、

「まっ、いっか?」って気に入ってきちゃいました。(負け惜しみ?) 


なので、キャサリンズ・ブログの記事の文字は、白→ ピンク→ また白に戻る・・

という経路をたどります。(突然戻るかも。)


まるでお菓子工場のベルトコンベアーのようです。白→ ピンク→ 白。

スポンジ → イチゴクリーム → 生クリーム みたいなぁ???  


分身の術の次は・・・

忍法 『ももいろへんげ』 です。


目指すは5レンジャーです。 

ピンク、イエロー、ブルー、グリーン、パープルがいいかな? 


でも黒い文字に変化しなくて、良かったぁ。。。。 見えないぜ・・・ 


じゃあ、後でか?あした・・また更新しまぁす。


なにいろ?・・・かな??? 


       キャサリンは、アングラーになれるでござるか? 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
