QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.13
Fri
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



公園再デビューから3回、キャス・連しました。


家の中でちょっと・・・という訳にはいかないので、

お天気の都合等もあり実際に公園に行って練習するのは、

1週間に3回くらいが限界かな?


やっぱり、ちょっとやると「うっ、重~~~い」って感じです。

ヘロヘロになってしまいます。 

2分やっては、1分休む・・・みたいな、ちょっと情けないキャス・連です。 


実際の釣行では困ってしまいます。

お魚がいるのに・・・・・・・・

ちょっと腕痛いから1分休むから待ってて・・・みたいなぁ??

おさかなちゃんは、待っててくれるでしょうか? 

こんなんでは、お魚に足元を見られてしまいます。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




でも回を追うごとに、無駄に入っている力も

少しずつとれてきているような気もします。(気のせいかも?)



そして、


これまでさんざんバカにされ続け、

3年は無理・・・と言われていたキャサリンですが・・・・・・


なんと師匠に、素質があると言われちゃいました。 

案外いいフライキャスターになれるかも・・と言われまちたぁ。。。


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



天狗になっていいすっか?? 

 
ラインも毎回、伸ばしています。


やっべー!! ”なんちゃって” が取れる日も近い??



でもそこは慎重なキャサリン。(前にあせって失敗したので) 

まだ先へは進まず、今月はフォルスキャスト月間です。



そして、また最大の敵が現れます。

ダブルフォール(ダブルホール)です。

これが出来ないと、遠くへは飛びません。 


今まで遊んでいた左手も出動しなければなりません。

ある意味ここからがさらなる試練です。



またエアー・連で、勝手に腕が動くのでしょうか?


来月・・・


右腕を上げて、前後に

左腕を下げて、前後に振って

ファンキーに踊ってる人をみたら・・・


それは、キャサリン・ビアベリーだと思いまちゅ。 

そんな変な奴・・他にいねーよ。 


       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 2
コメント
きゃさりん、道具から船、服装、ありとあらゆる物が揃ったね(^-^)
練習はもういいからぶっつけでいっちゃいなよ(^o^)

『完璧』を求め過ぎなくたってどうにかなるよ(^O^)!!
早く釣った魚見たい!
きゃさりんとツーショット(*^^*)♪

あどれなりん | 2012.07.14 07:57 | 編集
れなり~ん。

買ってすぐ出来ないのが、フライフィッシングのつらいところ・・・・e-260

れなりんのお友達のフライフィッシャーは、どうだったんだろう???
男子は筋力あるから、いいなぁ。。。

今ね、湖は水温上がってきて、釣りはきついんだって。

だからね、れなりん!
秋には、キャサ&おさかなのv-221ツーショットだよん。 e-257

いや、ツーとかじゃないよ。もっとだよん。e-440
キャサリン・ビアベリー | 2012.07.14 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
