QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.08
Sun
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




フライキャスティングが、予想外に・・キャサリン的には朗報だったので、

嬉しすぎて・・・釣り友と岸壁炉端へ行って来ました。 (先週の話し。)


そういえば・・教えてもらう立場なのに、逆に文句ばっかり言って、

これまで、お礼なんて言ってないかな?  ( ̄ー ̄?).....??アレ??

この際、師匠の・・労をねぎらう?  (なぜか上から目線。)




それにね、ここだけの話・・・・ 

釣り友に借りている(サワ・ケンの)本。

本の綴じてある真ん中から、パリっと勢いよく割れて、

バラバラになってしまいました。   

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 ク・リ・ビ・ツ・テン・ギョウ!!!!!!!  


そういう本ってないっすか?



本がっ・・・・・・ 紙芝居に・・・・変身してしまいました。


へ~んし~ん!!  \(^_\) |(^_^)| (亅_^)亅  シュワーッチ!! 


この事をまだ話していません。 

厳密な日本語でいうなら・・・まだ話せていません。 (-.-)



返す時、ばっくれて 「どーも!」って明るく返すか・・・・

それとも、すっげぇ~くさい芝居するか?

「お・お・お・OH~~~!!!なんなんだぁ??

い・今、はずれたんだよぉ~・・あれぇ???うっそぉ???」みたいなぁ? 


「棒読みちゃん」に頼むかな?


ちょっと罪悪感があるものの・・・・それは、おいといてぇ・・・



まっ、お外で飲むのは気分が違うし、

ここは観光客も多くて、なんとなく人間ウォッチング的な?

ちょっと楽しいかも・・・(罪悪感など、ケロリと忘れて・・・)



案の定、合い席の方は関西弁。 

去年は、東京のおじさまだった。(まっこりと地酒を物々交換。)

その前は東京のライダーが、北海道に着いてツーリングを始めた途端に、

霧の知床横断道路でこけて、買ったばかりのバイクは廃車。  

ツーリングが、観光に変更になったそうです。帰りは飛行機・・・・・

でもご本人はいたって元気に飲んでいた。 

ちょっと落ち込んでたかな?  開き直ってたのかな?

無駄に明るかった気もした・・。立ち直っただろうか? 

しかも、翌日は暴風雨だったんだぁ・・・

北海道を嫌いにならないでね。



去年も同じお店をアップしています。(期間限定のお店)


海鮮三昧。
DSC06765-a.jpg



竜宮城?   
DSC06766-q.jpg


とりあえず、ビール!・・・なんて、ビールちゃんに悪い。
DSC06767-t.jpg
まずは、これでしょ! 今日はセレブ感たっぷりのYEBISUでカンパ~イ!

プ・ハ~。今日は格別ぅ。。。。 だって、お祝いだもん。(脱・オープンリスト)



何回も行ってるのに、天井がこんなんだったなんて、気がつかなかったぁ。
DSC06768-s.jpg
おっつ!!
あの浮玉落ちてきたら、どうしよう。
チョップで反撃??

OH!!くわばら・桑原。



お値段。
DSC06771-o.jpg


PM5時半くらい
DSC06773-s.jpg
たまにアングラーがいます。(フライはいない?)
おっきいアメちゃんもいるらしい。


お漬物なんだって。
DSC06774-z.jpg
トマトの方はちょっと?び・ビミョー?。 普通に食べた方が・・・。



火力が弱くなかなか焼けなかったので、解体。
DSC06779-h.jpg
チョリソーも登場。


一気に焼けたけど・・ネコ舌なので、すぐありつけない・・・ 
DSC06782-s.jpg
ふーふー。


となり町の地酒です。激ウマ。 (辛口) not  つらくち。
DSC06783-f.jpg
や・ヤバい。スイッチがぁ。。。。。   


いいよね?


だってキャサリン、オープンリストやっつけたんだもん。
(自分に甘いキャサリン。)


テーブルになかったので、お店から借りました。(一味)
DSC06784-z.jpg
コマイ&シシャモにつけましたぁ。
キャサリンは、辛党(からとう)。not つらとう。

マヨ + しょう油 + 一味は、おとなの味。ポテチにもあうんだよ。
良い子は、マネしないでねん。
悪い大人限定??


北海道はお芋ちゃんもおいちい。バターをつけて食べたYO。
DSC06787-ff.jpg


ABちゃん。
DSC06788-d.jpg


いっぱい食べて・・・
いっぱい飲んで・・・

またキャス・連がんばりまぁす。


ちょっと・・・キャス・連も楽しくなってきたかな?


マスター・・・・酔っ払いおんなには、くれぐれも、おぎをづげぐだざ~い!

危険です。  でも、また出没しまぁす。 


ツイッターも教えてねん。他力本願のキャサリン。 ポテチもちょうだいねん。

この前は、120・酔っPPA(よっぱ) だったからぁ、

今度は30・YOPPAくらいの時に行くねん。


       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 2
コメント
き、き、きゃさりんは、お、お、おじさんじゃないよね、(^0^;)、、ね、ね、

きゃさりんは、女の子女の子…
あどれなりん | 2012.07.08 17:24 | 編集
き、き、きゃさりんは、
とってもメルヘンチックな
夢見る女の子ちゃん!

妖精と会話出来るもん!

頭・・・ぶつけたかな? 
キャサリン・ビアベリー | 2012.07.08 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
