QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.04
Wed
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド & 2ピースロッド (もちろん針なし)で、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



そういえば、前回の記事から・・・

ブログ村のタイトルが2個ずつ載ってしまっています。


キャサリンがいつも、分身の術を覚えたい・・と言っていたのが、

こんなところに出た?? 

ブログ村にはメールしたけど、お返事までお時間掛るって書いてあった。

なぜこんな事に???

また今日の記事も・・・分身の術を使うのでしょうか?



そして、今日もお写真がないので・・・ 玄関に飾ったお花ちゃん。
DSC06755-1.jpg
スターチス(チース)・ナデシコ・かすみ草

瓶の中には、日本酒が入って売られていました。
花瓶にしたくて購入して、仕方なく中身を飲みました。



キャスティングに関する・・キャサリンズ・日報を読んでみました。

するとすると・・・・・

2ヶ月間、本物のロッドを持っていませんでしたぁ。。。


腕の負傷と、オープンリスト・ノイローゼ。 

おまけに・・・ストレスからの体調不良。(情けない野郎です)


ものすご~く不安でいっぱいの公園再デビュー。


でも実は、あせってたりして・・・・・・・  早く釣りたいよぉ。。。 
でもでも、今年はどうせ・・・・・・・・・・・  いじける・・・    
でもでもでも、夢見る実釣ライフ。・・・・・ o(^o^)o ワクワク



ちょっと風の強い時もあったけど・・様子をみながら、

2ヶ月ぶりの再チャレンジ!!!!


プラクティス・ロッドと違って、本物ロッドの重さがズッシリきました。




せ・せ・先生・・・・・・・・・・・・・・

な・な・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


オープンリストが直っていましたぁ。99・9%、矯正出来てまちたぁ。。。 



これもひとえに、先生の数々のアドバイス・・と、

キャサリンの努力のたまもの?かと ・・・(いい気になるキャサリン) 

なんと、フォルスキャストガンガン、いっちゃいました。 



この調子だと、本当に分身の術もできるようになるかも・・



も・も・も・も~う・・嬉しくって、うれしくってぇ!!!!!!!!!!!!!

ウサギの着ぐるみ着て、うさぎ飛びしちゃいたいくらいです。(ピョンぴょん) 



まだ自分では見る事が出来なかったけど、

る・ル・ループも出来てるってぇ。。。。。。

うれぴぃ。ウレピー。 



でも・・・先生。

新たな悩みができました。 

ロッドが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お・も~~~~・い! 


エアー&プラクティスロッドにすっかり慣れすぎてしまいました。


先生が前にその事をメールで仰っていたことを思いだしました。


新たな課題です。


今回のキャス連は15分程度でしたが、ヘロヘロになりました。


釣り友に・・油断したらすぐ戻る・・っていわれたぁ。。。

もう、オープンリスト生活には、2度と戻りたくなぁい。  



でも・でも・で~もぉ~~~~!!!!!

今回は、とっても・・大きな前進、マジ、うれしいっす! 



当然・・祝杯をあげたのは、言うまでもありません。 


       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 4
コメント
あら、すごい!いつの間に!
この調子なら、秋シーズンにはデビュー?
きっとみんなが実釣記事を楽しみにしているでしょう。

いまさらながら、ブログのリンクさせてもらいました。
これからもよろしく!
nao | 2012.07.04 20:29 | 編集
naoさん・・・

秋には・・・naoさんのひとりライバルが増える事になります。e-440
おさかな、とっちゃいますよん。 e-455

リンク・・いいんですかぁ?
キャサリン・・まだなんちゃってですが、
恐れ多くも、貼らせていただきます。e-466
キャサリン・ビアベリー | 2012.07.04 21:32 | 編集
初めまして。
このたびはボクのブログにコメントありがとうございます。

キャス練頑張ってますね。でも、もう釣り出来る程度のキャスティングは出来てるような気がしますけど。
ボクは、フライのキット買ってきたその日に釣りしちゃいましたよ。で、後からキャス練しました。おかげで我流を直すのに一苦労でしたが。(笑)
Bigforest | 2012.07.06 19:23 | 編集
Bigforestさん、こんばんは。

ブログ訪問して頂き、どうもありがとうございます。e-454

今やっとスタートラインです。
脳も体もパニックになっています。e-443


1度焦って、腕を痛めたので、
のんびりする事にしました。
目標は秋です。

早く釣りの記事・・書きたいです。 e-442
今後ともよろしくお願いいたします。
キャサリン・ビアベリー | 2012.07.06 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
