QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.21
Thu
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



前編です。

序章を見てない方は、ひとつ前の記事・・見てねん。

MAH06668(2)-pp.jpg
滝口の細い水路にコイツがいました。

お口をパクパクしながら、水の中の何かをしきりに食べていました。




すぐさまキャサリンは、お車にタックルを取りに走り・・・・・・・・・

な・な・なんてね。



今日は釣りをしないと言っていた釣り友が・・・「釣ったも同然。」と、

キャサリンに竿を貸せと・・・・・・・・・・・・・・



しぶしぶ貸すキャサリン。


え~~だってぇ・・ キャサリン、まだ一回も使ってないんだよぉ。 

一回も。 ただの1度も。 新品未使用だよぉ・・・ 

一生懸命選び抜いて、買ったんだよぉ。。。(しつこい)   


そんなキャサリンの気持などミジンコも知る由もなく・・・・ 


この地球上に、ニジとオレだけ・・みたいなぁ??? 


ニジマスの進行方向に、フライを投的。(小さいニンフ)


おいおい、いきなりかよ。掛ったってぇ?第一投目で??


ナニナニ?話が違うって?

もうちょっとで、ニジが掛るっていう寸前で、横から出てきたお魚に

フライを横取り?? 


ま・マジで??


う・ウケル・・・・


釣り友同様、ニジマスも面白くなかった?


エサを横取りされて、よほど悔しかったのか・・・・・・

針に掛ったお魚を追っかけまわすニジマス。


エー~~、こんな事ってあるんだ?

昼ドラ的な? ちょっとえぐい???



その・・・・・お魚にも、人間にも追い詰められたのが、コイツ。
デカ長、コイツが横取りの犯人?犯魚です。
MAH06674(1)-p.jpg

アメちゃん。  横取りを反省しているようですし・・・
更生する事を約束させ、社会復帰(リリース?)させてやりました。


そして・・・・勢いがついてしまった釣り友。

コイツを追っかけた、ニジマスがいる事も知ってしまった。



後半へ続く・・・頑張って書くよん。



つーか、全身にジンマシンが出てしまいました。
1~2年に1回くらい、あります。
なぜか・・・行きたくない所に行かなければならない時になったり、
ヨータンが来て、考えなければいけない事がいっぱいあった時もなったし、
今回は、きっと・・・・
やる事がいっぱいたまってて、追いつかないとか、
初めての事だらけで、脳みそがびっくりしてるかも・・です。
そういう時、発疹します。
昨日は、首、お腹、両肘、腕、肩・・・背中も少し
でも、お気楽に酒を飲んじゃいました。
今日は、全身に広がってしまいました。
ジンマシンをとおりこして、水ぶくれみたいになっちゃいました。
病院へ行って安静にしてます。
2,3日以内にはアップしたいと思います。
半分くらいは、書けてます。



      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン


comment 4
コメント
きゃさりん、言ってる事がプロだね。
きゃさりん頭いいね(^-^)
新しい竿は、ちょっと、もうちょっと遠慮して欲しかったね(≧∇≦*)
泣かないでね(-。-;)

知り合いがね、先週、38センチの何かを釣ったって!
竿が折れるかと思ったって!!
レインボーではなかったな、、
ラインが、一号とかなんとか。
よくわからないから覚えきれてない(^o^)
今度からフライ情報聞いとくね!!(●´∀`●)
あどれなりん | 2012.06.22 01:27 | 編集
ぽい?

プロっぽい??????

いやぁ・・うれしいなぁ!!e-257

まさか、1回もフライ投げた事がないなんて・・
口がさけても言わないでねぇ。。。e-441

キャサリンズ・ロッド・・・ e-259

38センチ?
レインボーではない?

ひめちゃんもいるよぉ。
あめちゃんかなぁ?

きゃさりん・・・
なんでもいいから
早く釣りたぁい。。。e-442
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.22 11:01 | 編集
すごいお魚ですね!
これはなんていうお魚なんですか?

私自身は釣りのお話には疎いのですが、
父の趣味が渓流釣りだったので、よく連れて行ってもらったものです^^

ニジマス、塩焼きにするとおいしいですよねw
・・・って、素人っぽい発想ですか?

蕁麻疹、つらいですね;;大丈夫ですか?
私も蕁麻疹ではないのですが、
ストレスで胃が不調気味です(´Д`;)
養生しないとですね^^;
ぺぱ次郎 | 2012.06.22 22:54 | 編集
ぺぱさん、こんにちは。e-257

これは、アメマスと言って煮ても焼いても
食えない魚です。e-258

え~そうなんですかぁ?
お父さまが、渓流釣り・・e-454
じゃあ、キャサリンと話があったりして。。
お友達になりたぁい。

ニジマスもおいしいんですが、
ヒメマスが最高なんです。
お刺身・ルイべ・・最高っす。
やだぁ、飲みたくなっちゃいましたぁ。v-275

蕁麻疹・・e-444
キャサリン内臓は丈夫なんですが、
蕁麻疹は、ストレスからよくなります。

不摂生も原因かな? e-441
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.23 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
