QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.19
Tue
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




そろそろ、モンカゲのハッチのシーズン?・・・・と、言う事で、

昨日は昼から、釣り友と阿寒湖へ視察に行って来ました。


ワカサギから、3ヶ月ぶりの阿寒だわん!
なんか、新鮮。。。。。。。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


お天気も良くドライブ感覚?でも・・・なんちゃってアングラーのキャサリンは、

ロッド&リール&ランディングネットも、とりあえず意味なく積み込む。

バカじゃね?(キャスティングもできないくせに・・・) (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


まんず・・・


阿寒湖のこちら。
DSC06642.jpg


登山道駐車場をチラ見してから、
DSC06677.jpg
モンカゲ、いねーし。




阿寒湖畔、ホテル裏へ視察に。
MAH06647(1).jpg
アヒルちゃんに・・・乗りたい・・・・   えっ?スワンちゃん?




あの旗のとこ。
DSC06654.jpg



冬は氷上パーキング。無事に融けましたぁ。当たりマエダの? 
DSC06656.jpg




そして・・・・
MAH06646-(2).jpg
強風波浪注意報的な・・・・
あ~こんなに風・・強きゃぁ、キャスティングなんて出来ないや。  
(風に関係ない?)



気の早いキャサリンは、カヌーをおろすポイントも視察。
DSC06660-r.jpg
ここら辺がいいんじゃね?



ちなみに桟橋で釣りをしていたフライフィッシャーマンに
モンカゲ情報を聞いてみました。


きのうくらいから、ちらほら・・という話しでした。


そして、強風のためここはひとまず退散。


再び滝口へ・・・・・


うお~~~!!!!!!!!!!!!!!
MAH06668(1).jpg

ニ・ニ・ニ・ニ・ニ・ニ・ニジ~~~~ 。  しかもデカイ。 




阿寒湖前半・・へ続く。

頑張って書きます。



      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン




comment 4
コメント
キャサリンさんがサクっと『モンカゲのハッチ』と!!
すっげ~!!
すっかりフライフィッシャーだ!!
更新の続きが楽しみ!!
nao | 2012.06.19 19:54 | 編集
naoさん、こんばんは。

自称・・フライフィッシャーです。e-258

カディスもギョウサン、おったよぉ。e-440
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.19 20:09 | 編集
すごい、、、
氷、溶けてる・・・・・・・・
なんで??????
ほっかいどおって、ずっと氷の国なんじゃないの???????????
別の地みたい!!!
なんか、草木の生えた素晴らしい世界が広がってる・・・・・・・
この温度差って すごいね!!!!!!!
あどれなりん | 2012.06.19 20:09 | 編集
れなりん・・・


キャサリンが熱湯をかけたからだよ。

でも・・・・・
底の方はまだ凍ってるかな?e-455
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.19 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
