QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.30
Sat
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、プラクティス・ロッド&4分の1ピースロッドで、

フライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



昨日立ち読みした週刊誌に、キャサリンにとって・・・

とってもショッキングな記事が書いていました。

キャサリンの住む町の近くのプレートが10月までに、

マグニチュード8程度の大きい地震がくる可能性が極めて高い・・・と。


ど・ど・ど・どうすればいいのぉ? 

な・な・何をすればいいの?

いざっていう時、ど・どこに逃げればいいの?

パニックになるぅ。。。また・・じんましんがでるぅ~~!!!!!!!!!

冷静になって考えてみまちゅ。ハザードマップ・チェ~~ック!!

地震に詳しい方・・・地震情報・・・ちゃぶだい。(ちょうだい)




お気づきの方がいらっしゃるでしょうか??? 

キャサリンズ・ブログの冒頭のくだりがちょっとだけど、久々に書き変わりました。

実はこれには深い意味がありますが、キャサリンがキャスティング出来るまで

伏せさせて頂きまぁす。ごめんなさい。




キャサリン・・といえば、なんちゃってアングラー。 

キャサリン・・と言えば、なんちゃってフライフィッシャー。 

そして、キャサリンといえば・・なんちゃってフライキャスター。 


なんちゃって三冠王。 

なのに・・全然キャス連ネタから、遠のいておりました。 

修行中の身の上でありながら・・・・

( 誰か・・・ ” なんちゃって ” を・・はく奪してん!




でも・・・さぼり癖・・ではありまちぇん。

プラクティス・ロッド&4分の1ピースロッドでは、

毎日ではないけど、ゆるく地味ぃ~にやってました。


でも、本物ロッドでは、全然やれませんでした。


所用や、体調不良、お天気・強風等で、思うように出来ませんでした。
(飲みには行くくせに・・・)


先生・・・キャサリン言い訳がましいでちゅかぁ?? 




でもこの前阿寒湖で・・目の前で釣っているのを目撃してしまい、

このペースでは、まずい・・と改めて思いなおしました。 



ちょっと気合いを入れようと思います。 


思えば・・・、一ヶ月半くらい前は、右腕が使えませんでした。

不自由な生活でした。最大の敵は、開けていないペットボトル。


肘&手首が痛くて、ペットボトルのキャップを開けられませんでした。 

集金の人とか、宅配便の人とかが来たら・・・・・

「ね、これ開けてん。 」と思わず頼みたくなっちゃうほど。


病院行って、テニス肘と診断。テニス肘用ベルトに湿布の生活は

今でも続いていますが、今はそんなに痛くありません。


先生に教えて頂いた秘密兵器で、しっかりやってます。(とろいけど・・)




でも、近日・・また本物ロッドで再開いたします。


昨日、船舶免許の書類も郵送しました。

さらにキャスティングの意欲もわきます。


ぶっちゃけ、このペースでは、今年は無理かもしれないけど、

秋までにオーバー・ヘッドで1回でもいいから、投げたいなぁ。。。

スペイ・キャストまでの道のりは長く険しいけれど、

キャサリン・・・キャスティング出来るようになったら、

試してみたい事がたくさぁん、あります。


キャサリン・・実は大きさや釣果にこだわってないんだぁ。。。

ここが釣れるよって言われても、決してやらない アマノジャク?

めんどうな奴です。

いろいろ試したいのぉ。。。 o(^o^)o ワクワク




情けない生徒ですが、近日?キャスティングの状況を更新したいと思います。

いまだに、めちゃくちゃグリップに力入りすぎてると思います。

なぜ???


先生・・・自己中注意報。自己中警報には、

くれぐれもお気をつけ下さい。 

えっ?キャサリンもですかぁ??


今日は、お写真がなくさみしいので・・ピロりん、登場
DSC06758.jpg
英名 アンブレラ・コカット―
和名 タイハクオウム 
絶滅危惧種 ワシントン条約 カテゴリーⅠ。

とってもビビリーな小鳥ちゃん。


       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
きゃさりんのブログが専門用語だらけで良く解らなくなってきたけどなんとなく想像しながら読んでるよ(^-^)
『父ちゃんなんか嫌いだ!』
『うるさぁーい!』『ガチャガチャバリーん!!』
柱の陰から、
『ひゅうま、、、』
『ねぇちゃん、、、』
『わははは!ちゃぶ台はワシがひっくり返すんじゃ!』
『と、とうちゃん、、、』

(ぴろりんは、小鳥(@_@))
あどれなりん | 2012.07.02 05:59 | 編集
れなりん・・・

だいたいあってるかな?
でもキャサリン、ちゃぶ台と食器を
マグネット式にしてるから、
飛ばないんだぁ!! e-455

でもやっぱり泣きながら家出かな?・・・ e-441


小鳥だよぉ。。
プテラノドンが大鳥ちゃん? e-350
キャサリン・ビアベリー | 2012.07.02 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
