QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.15
Fri
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



きょうは~、きゃちゃりんのぉ・・・・・・

はたち・・と・・・う~~~ん才の  お誕生日でぇ~す。(指、貸してん) 



が・・・・しかぁし・・・・

誕生日に、朝からタンポポむしり。


現実逃避してシカトしてたら、タンポニア・タンポンタが、伸びに伸びて、

もう少しで、物干し星竿に届きそう?


60~70センチのタンポポって普通ですかぁ?

でもやり始めると案外面白かった。でもキャサリンが地球上で・・・

最も苦手とする、クモを見てしまい、しっぽを巻いて逃げてきました。


でもキャサリン、モンカゲロウは平気なんだぁ。。。

大量発生の時は、口に入ってくるぜぇ。 「ペッ」


きょうは頑張って、50、60本くらいタンポポを引っこ抜きました。

明日も頑張るぜぇ。じゃないと、タンポポの種が耳に入っちゃうよぉ。

「えっ、今何て言った?」・・・会話が 聞こえなぁい? 

そして、今日はキャサリンの鳥友のれなりんちの

ひめちゃんもお誕生日。これも何かの縁なのねん。

ひめちゃん・・タンポポむしったぁ? おめでとりんこ。


そして今日のキャサリンのお誕生日に・・・・・・・

自分にプレゼントしちゃいました。


キャサリンの鳥友のろべりあさんが、作ってくれました。

きゃさりんちの、オウムとヨウムをイラレでトレースして

デザインして焼き付けして出来たオリジナルマグカップとコーヒーカップ。


ちなみに去年のお誕生日には、これを自分にプレゼント。
MAH06593(1)-r.jpg
額装して玄関に飾ってます。ヨータンが地味で目立たない?夜は見えなぁい。


自分のペットちゃんがモデル・・・って最高にウレシスぅ。

今年のマイプレゼント。ジャングルバージョン、マグカップ。
MAH06614(1)-p.jpg
ヨータンの方。

ピロリンの方。
MAH06615(1)-t.jpg
下まできちんと写りませんでした。

しっぽ(尾羽)の方
DSC06617-w.jpg

ビーチバージョン。
DSC06612-q.jpg
ピロリンがとまっているのは、な・な・なんと パドル。
その後ろには、かにゅー。


凄すぎ。


こっちが、コーヒーカップ。
DSC06620-yy.jpg


大きさの違い。
MAH06622(2)-h.jpg


マグカップ 直径82ミリ×高さ95ミリ(360ml)、自重約350グラム
コーヒーカップ 直径73ミリ×高さ72ミリ(200ml)、自重約220グラム

製作者さんは、キャサリンがリンクを貼らせてもらっちゃっている、

ブログタイトル 白文鳥キティとベランダ園芸です。
(ただ、これは本業ではないそうなので、
興味がおありの方は、お問い合わせ下さいませ。)



そして・・・・最も嬉しかったのは、



マグネット式マウスパッド。
MAH06623(1)-u.jpg


ピロリン・・・漕いでネ。
MAH06626(1)-uy.jpg


なんと・・・・
MAH06627(1)-v.jpg
キャサリン号。with みんこた。

その他、キャサリン号に貼って、世界1周しても剥がれない

キャサリンのリングネーム(本名?)のカッティングシートも

つけて下さいました。嬉しすぎるぅ。

ろべりあさん・・・本当にありがとございます。


神の領域です。





そして、おとといの記事の鳥さん、保護宅がきまったようです。

鳥友パワーすごいでしゅ。



ろべりあさん・・・


とってもうれしいので、このカップで飲酒してよろしいでしょうか?

出来れば・・マグカップのほうで・・・・・・・・・・・・。


あくまでもアルコール消毒です。


あっ、もったいないので、消毒用のアルコールも

飲んじゃいますけど。

暗くなったら・・・ネ。 


      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 12
コメント
お誕生日おめでとうございますv-384
初めてコメしたのキャサリンさんのお誕生日だった気がします~。
タンポポの写真も載せて欲しかったですe-317
れなりんさんちのひめちゃんもおめでとうございます♪
(たまに覗いてますがひめちゃんとの相思相愛っぷりが微笑ましいですね)
ろべりあさんのマグカップ、私も持ってるんですよ~e-320
(鳥友さんに頂きました)
ヨータンとピロコちゃんバージョンもかわゆすですv-344
今夜はカップで乾杯して下さいv-275
クリッチ | 2012.06.15 17:58 | 編集
クリッチさん、ありがとうございまぁす。e-257

もちろん、忘れておりません。
ジャングルのイラストアップの記事の日でした。
あれから1年・・・早いっす。
うれしかったっす。e-454

ピロリンの出番が少なくてごめんです。e-466

タンポポ・・・
そう言われれば、うかつでした。
配慮が足りません。
来年は、1メートルを目指します。
証拠映像をゲットしたいと思います。e-440

あのカップで飲んだら
いつもより、ウマイと思いやす。e-287
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.15 19:18 | 編集
ぷふぁ~!!いっぱい紹介して頂いてありがとね~♪
写真がとても上手に撮れていて嬉しいすっ!

そうねー、やっぱ消毒してからマグカップご使用下さいね。
焼酎またはウィスキーのストレートがお勧めです。
数秒で消毒できますので、後は一気にお飲み下さいまし。
当社では、その後の処置については一切の責任は負いません。~~~ダハハっ~^^;
いいね、いいね♪いつか・・・れなりんさんも一緒に呑み会したら
めっちゃ楽しいだろうなぁ~なんてね、想像してますねん^^;
ろべりあ | 2012.06.16 00:54 | 編集
ろべりあさぁん、ありがとりんこですぅ。
年とったんで、ひとつ若くなってしまいました。e-258

いいね、いいね、いいねぇ。。。吞み会。e-287

キャサリン、たしなむ程度しか飲めないからぁ、
その時まで、練習しなくっちゃ。e-455

消毒液・・・
きっちり飲ませていただきました。
おいしゅうございました。e-454

ちなみに、
100%ではなく・・・希釈しました。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.16 10:20 | 編集
キャサリンさ~ん!
オカメちゃんの記事、今読みました~!
役立たずのノロマなカメでスミマセ~ン(>_<)
とりあえず保護宅が決まったと知り安心しました!
本当によかったです!!

そしてそして20とウン年目のお誕生日おめでとうございます(^◇^)
(指、貸しまっせ~(笑))
マグカップ&マウスパッド素敵ですね♪
ろべりあ亭でマウスパッドもオーダーできるとは知りませんでした☆

そしてそしてワカサギ釣りという新たな趣味を始められたんですね~!
未知の世界なので色々教えてくださ~い(^_-)-☆
楽しみにしています♪
たなこ | 2012.06.16 14:27 | 編集
たなこさぁん・・ありがとうございまぁす。e-454
おまけに、指まで貸していただけるなんて!!! e-455

キャサリンもマウスパッド知らなかったんですぅ。
予算だけ言って、おまかせにしたら、
入っていましたぁ。

サプライズなんで、とってもうれしかったぁ。e-257

釣り面白そうです。
早く釣りたぁい。

オカメちゃん・・・
たなこさんという強力な鳥友さんがいたのに、
気が動転して、自分のブログのアップのほか、
おふたかに、拡散以依頼するのがやっとでした。e-441


キャサリンも頑張ってツイッター覚えます。
その時はよろしくお願いいたします。
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.16 18:20 | 編集
gyao~~~~~~~~~~~~
!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃさりん 誕生日だったんだ><!!!!!
二日も遅れちゃったけど、ひめちゃんの残したバースデーケーキ送ったからね!!!明日届くと思うよヽ(*´∀`)ノ
北海道のキャサリンのブログはいつも時差があるみたいだから遅れて掲載されるんだよな~~~(;´Д`)・・・・・・・・

だって缶チューハイ2本飲んだらベロンベロンで9時過ぎに寝ちゃってたりなんだもん(#^.^#)♪かわいいでしょ♪
だから許してね♪
でもでも 20歳と うん十年のおたんじょうび、おめでとう!!!
これからも好きなことをたくさんして、すきなお酒をたくさん飲んで、
バーでくだをまいてうっぷん晴らしてってね!!!
ろべさんのカップ、いいな~~~!
あどれなりん | 2012.06.17 22:29 | 編集
れなりぃん、ありがとりんこぉ~! e-257

ろべさんと、れなりんと、キャサリンで吞み会やるんだから、
チューハイ2杯で酔っ払っちゃったら、ダメりんこぉ。
その時は、オールだよ。e-440

キャサリンは、賞味期限切れても食べるから、
ありがたく、ひめちゃんずケーキ食べるピョン。

はたちとう~~~ん才
指、借りるっす。e-455
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.17 22:59 | 編集
あらら!お誕生日だったんですね!

遅ればせながら
おめでとうございます♪
(*゚▽゚)/゚・:*

素敵なカップv-238呑み、いいですね~

キャサリンさんの明るいオーラには
いつも勝手に元気付けられてますv-66

今後も楽しみにしてます!
mi | 2012.06.18 19:21 | 編集
指は、片手で余るでしょ(*^▽^*)
あどれなりん | 2012.06.19 04:56 | 編集
miさぁん、ありがとうございまぁす。

年とって若くなっちゃいました。

とってもかわええカップでうれシスです。

ネジのゆるんでいる?はずれてるキャサリンのブログ
見て下さって、うれしいです。

そうちゃんにもよろしくねん。


キャサリン・ビアベリー | 2012.06.19 15:45 | 編集
もちろん。。。。(*^▽^*)
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.19 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
