QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.10
Sun
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




先日、訳あって飲みにいっちゃいました。

MAH06551(1).jpg

MAH06554(1).jpg
何があるの? →  →  →   ↑



飲みに行った理由は・・・これからフィッシングライフを始めるにあたり、

ツイッターや、フェイスブックをやった方がいいかな?と。

リアルタイムに情報収集できるかな? と。(現地の情報とか?)




その事をいろいろ教えてもらいたくて、某バーへ行ってきました。



キャサリンは、まったくスマホを使いこなせていません。 

ただの携帯電話みたいなもんです。(あと目覚まし時計代わり?)

アプリなんて1個もダウンロードした事ありません。




そして他のお客様まで、いろいろ尽力して下さいました。



実はここだけの話・・・・・・・・・・・

キャサリンはスマホのメアドすら取得してません。 

友達にも知人にも、メールは ・・ Cでちょうだいね。とさみしげに告知。

最強のアナロガー。     もうある意味・・・・・自慢です。

まず、そこからの話です。


そこのマスターは、パソコンのお仕事をしているくらい、

パソコンの達人でもあります。(クリエイター?)

当然、ツイッターもフェイスブックもやっています。



でも結局キャサリンの今のレベルでは、なにひとつ進みませんでした。

自分の暗証番号すらわからなかったので・・・・・ 



マスター・・・。それといっしょにご尽力して下さったイケメンの方・・・。

お世話になりました。本当にどうもありがとうございます。 

ISO3200ですか?いろいろ勉強します。

っていうか、このブログ・・・・見てないですよねぇ? 




まずauに行って出直して参ります。



今後マスターには・・・アドビもいろいろ教えてもらえそうです。 

そして来年からは、サギ友です。(奥様もごいっしょに・・)



そうマスターも釣り好き。


当然・・・釣りバナになり、船舶免許の話しになりました。

マスターも免許を取りたい・・・と。 

さすが、マスター・・・・・・・・・・・・・・ 飛び級っすか?


いきなり1級?? 


河口に合宿へ行くしかないです。あっ、もう間に合いませんか?



マスターに掲載の許可をいただき店内を撮影。

MAH06556(1).jpg



早速、船舶免許を検索し始めたマスター。 ガン見?
加工してないので、ほぼ真っ暗?
MAH06559(1)-r.jpg



MAH06561(1)-p.jpg
カワユス。


MAH06562(1)-d.jpg
これもカワユス。ちょっとだけ明るめに加工しました。なぜ?


キャサリンは200%酔っ払いです。

おうちに帰って、画像をとりこんだら、動画を発見しました。

ただ単に偶然電源が入っていただけで、撮影の意図のない物です。


船舶免許検索中のマスターとキャサリンの会話です。

映像は、ありません。

あまりの酔っ払いの会話のため、のちに動画を削除するかもしれません。





DSC06572-q.jpg
マスター・・・これ何ですか? 何があるんですかぁ?





       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
こんにちは!ぺぱ次郎です^^
お邪魔しに参りました~♪

キャサリンさんは釣りもされるんですね!
アクティブでカッコいいっす!!

スマホ、私も使いこなせそうにないです;;
iPodTouchは持ってるんですが、
ただの音楽再生機と化しています^^:

ホームページの方もお邪魔させていただきますね♪
ぺぱ次郎 | 2012.06.12 23:56 | 編集
ぺぱ次郎さん、こんにちは。e-257

釣り・・・これから始めます。
今は道具揃えたり、練習したり・・の段階なんです。e-258
でも楽しみです。
えぃ!って釣りたいなぁ。。。

ある意味スマホ恐怖症です。
本当に出来るか?心配だらけです。e-444
ipod Touch・・・ほすぃ。。。

ホームページ///なんか急いで作ったんで、
雑でつまらないですが、
見て頂けると、うれしいっす。
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.13 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
