QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.07
Thu
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




こんな物が届きまちた。

DSC06514-t-p.jpg


船舶免許に関する書類一式入っています。


キャサリンには、心配事があります。 
DSC06516-q.jpg


講習時間が 9時から5時・・・・・

集中力のないキャサリンが、こんなに長い時間耐えられるでしょうか?


1時間後に ・・・・・爆睡???? 



こめかみに湿布???????????????


バズーカ砲持参???????????????????


天井から、デカイたらい????????????????????


まじでヤバい。 

合法でなんかいい方法、ないっすか? 





そして、キャサリンがヒットしたのが、これ。
DSC06518.jpg
正しい写真の撮り方。


ちなみに・・・・不適切な写真の例題。
DSC06520-a.jpg
別にいいじゃん・・・・・



次はもっとビンゴ。


DSC06521-g.jpg
どこが悪いの?


キャサリンは、

バカ殿メイクに、マゲづら、さらにサングラスして・・・・・

防塵マスクに、ターバンかな?

あと・・・・・なんかいいアイテム、ありまちゅかぁ??? 





そして れなりんに、先に記事られて、尋常じゃないくらい悔しがるキャサリン。 

それが、これ。 東日本と北日本で販売ちぅ。
DSC06523-p.jpg



でも・・・・・・・・・・・・・・・・


ファンキーなキャサリンは、デコっちゃったYO!。 

YO!・ YO! ・ YO! ・ YO!


まずご用意したのが、こちら。
DSC06524-3.jpg
北海道産。

キャサリンは辛党。(からとうだよ、つらとうじゃないよ。)
DSC06525.jpg
この文字が大好き。
からい・・だよ。 
つらい・・じゃないよ。

なぜ同じ漢字??


まさに、「男のプッチンプリン」のためにあるような物。



これが激うま。
DSC06527-e.jpg
これがあれば、他にオカズなんていらないYO!


まず、開け~の。
DSC06542-o.jpg


プッチンを折る記念すべき瞬間。
DSC06532-w.jpg



生姜風味のタレとともに・・
プリンちゃんが出て参りました。
DSC06534-j.jpg


そして・・・



四隅に山わさびをデコり、
しそ、こネギ、花かつお。

そして薬味のみどりを引き立たせるべく、
緑の補色である赤をアクセントにしようと思い、
生たらこの輪切りを添えました。

DSC06550-kkk.jpg

大変おいしゅうございました。

オカズではなく、ツマミです。


そしてキャサリンは、コンビニのクジでこれを当てました。


心にしみる梅ぇ味。
MAH06513(2).jpg
男勝り?

オヤジ街道、まっしぐら? 


       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 4
コメント
いゃ~
キャサリン'sブログをまとめて読んできました~

チビ寝かしつけながら携帯で見たもんだから、笑いをこらえるのが大変だったYO!!(*≧∀≦*)

キャサリンさん、将来デカイ船所有するかもだから、いきなり一級船舶取っちゃえば?(笑)

「免許持ってますか?キャンペーン」は「免許持ってます!キャンペーン」で潰しちゃいましょう( ̄∇ ̄*)

男のプッチン、山わさび添え
御中元でお待ちしてます。フフ…
megu | 2012.06.09 20:38 | 編集
meguさん、こんばんは。e-257

やっぱ、将来は漁船の船長になるべきですかぁ?e-455
真摯に検討したいと思います。e-445

「免許取るぜ、キャンペーン」、開催しちゃうぜぇ~!e-440
落ちたら恥ずかしいぜぇ!!!!!!!!!!!!e-441

男のプッチンプリンは、期間限定で全国に販売されるぜ!
その時、山わさび・・・大量に送るぜぇ!v-218

やめられないYO!
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.09 21:52 | 編集
プッチンプリンうまそうに、これ、完璧に居酒屋の一品になってるね!!ヾ(≧∇≦)びっくり!!
『つらっ!(;゚ロ゚)!』も、僕も同じ事思ってたよ!!( ´艸`)
2級とるんだねー!
うらやましいなぁ、、、
僕もね~、ジェットやりたかったんだけど人材踏み外した………。
きゃさぴン、好きな事をたくさんやって、1日1日を大切に楽しく後悔無いように頑張ってね!!(^o^)
あどれなりん | 2012.06.11 18:56 | 編集
きゃさりん、オカズじゃなくて、おつまみだから、
気合い入れちゃいました。e-257


頑張って受講するねん。
落ちたら、大恥。e-258


れなりんも思ったぁ?
つら・・・・・
なんとかならないのかなぁ?

ユーチューブ・・バイクかっちょいいよん。
れなりんの見て、乗った気になるよ。e-287
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.11 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
