QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.04
Mon
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




実はブログタイトルの下の、サブタイトルみたいなブログの説明を

めちゃくちゃ長く書き変えてしまいました。 

(すみません、自己中なもので・・) 

釣りでも鳥でもない時があると思います。まさに今日がそうです。


なんのブログなのか、自分でもきっとわからなくなると思います。 


内容がないよう・・・
パクってしまいました。 


先日、あどれなりんさまに送ったコメ返しの

確かな証拠を持って参りました。


まじでペットです。 


れなりん・・・・・

ごめんなちゃい。

1馬力ではなく・・・・1.5馬力でした。 

まじ、早いっす。 


親子かどうかは、DNA鑑定をしていないので?定かではありません。
でもなぜか、同じ向きで同じスタイルです。お食事中です。
MAH06505(1)-p.jpg


遠くにいたので馬語を話し、来てもらいました。(人参見せた?)



キャサリンの気持ち悪い声が入っていますが、
どうせ、これまでも何回か出ているので・・・
でも、くれぐれもノークレーム・ノーブーイングで・・・ 




馬 = 人参  と思いこんでいたのが、一瞬で覆った歴史的瞬間です。






そして・・・


ウェブ先生。ご無沙汰をして申し訳ありません。

例の件、どうもありがとうございました。



そろそろフォルスキャストの練習をしようと思っている今日この頃。

プラクティス・ロッドで練習をしようと、庭へ行ったら



あれっ? 

不思議ちゃんを、みつけてしまいました。




なんか、太くね?

MAH06509(2).jpg



双子ちゃんです。 
MAH06509(1).jpg
学会に報告すべき?



       通常の ↓   英名 ダンデライオン。    ツインちゃん ↓
MAH06511(1).jpg


もしかして・・・・・
宝くじに当たりますかぁ???     




アングラーにもなりたいけど・・・




もっとなりたいのが、  一攫千金。  


     キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 4
コメント
お~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
北海道 おそるべし!!!!!!
なんだかマジですごいわいるどだぜぇ~~~~~~!!!
庭で馬かってるんだぜぇ~~~~~~~!!!!!
わいるどだぜ~~~~~~~~!!!!!!!!

マジですごいし、心が 洗われる~~~><!!!!!
馬がペット・・・。

広大な土地に広々とした緑。
公園か=======><!!!!!
うらやましいな~、夏は・・・・・・

冬は寒そう><!!!
マイナス30度はちょっとやばいけど、気持ちが和らぐね^^w
たまには風景とかアップしてくれたらうれしいなぁ・・・。
あどれなりん | 2012.06.04 21:18 | 編集
UMAならもっとスゴイのになぁ!!! e-444
う~~ま、だからなぁ。。。


記憶があっていれば、冬もたまにお外にいたような?


北海道写真集・・いいのあったらアップするぜぇ。。。
ワイルドだぞぉ!e-440

マイナス30度。
濡れたタオルが凍って立つぜぇ!
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.04 22:16 | 編集
馬ちゃん大好きなんですよ、午年なもんで、^^;
でも競馬はしません!パチンコ、ギャンブルしません、キャンプ好きです。関係ねぇ~!

面白いタンポポですね、~可愛いじゃん♪
新種発見!!もちろん学会発表しなくちゃですよ!!
キャサリンさんが命名しましょう
ちょっと参考までに考えてみました。「タンポポンタ」どお!?
ろべりあ | 2012.06.05 00:44 | 編集
やー馬ちゃん、遠くから見るとかわいかったんだけどぉ、
近くから見ると、もっとかわいいです。e-257 
でも柵に、「馬かじる、危険」と書いていました。

そうですかぁ?
命名していいんですかぁ?
では、「キャサリガント・タンポニア・タンポンタ」は、
いかがでしょうか?

「タンポポンタ」 大変参考にさせて頂きました。
ありがたき、幸せ。e-466


ろべりあさん・・・・・

学会の連絡先、わかりますか?
キャサリン・ビアベリー | 2012.06.05 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
