QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.21
Mon
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。





や~、この前借りた韓国のDVDの主人公が、すっげ~の。

走るのは早いし、わずか4分間ちょっとくらいで、5,6人もやっつけるし・・・


ファイナルステージのイケメン対決なんて、すごかったよ。

カマまで出て来てさ、もうどっちが勝ってもいいよ・・

って思っちゃった。



それでね、ここからが本題なんだけど・・・・

キャサリン、その主役の強靭なバディを手に入れようと思ってんの。



釣りに生きると決めたんだから、体力いるじゃん。

それで、まじで筋肉マン  トレーニングしようと思うんだぁ・・・・



前も1回書いた事あるんだけど、実はスルーしてたの。

でも今度はまじだよ。 マジ。



キャサリンが、注目する点は2つ。

1つは、呼吸。

特に吐く息。

ゆっくり長く。



二つ目は、筋肉のどこに効いてるのか、意識する事。



この二つに全神経を使い、ほんとにやるよん。


それに、打倒オープンリスト、謎のループ作り、

タイイング、船舶免許のお勉強などなど、

今後・・・課題がいっぱいあるの。

だからね、これからはちょっと更新頻度は少なくなります。


でも週一くらいでは、更新したいと思ってるけど・・・・


更新しなくっても、アングラーへの道はちゃんと突っ走るよん。

24時間、アングラーになる事考えるよ。


「えっ、寝ないの?」・・って???



それは違います。ちゃんと寝ます。 


強靭な肉体・・・

一生手に入んないけどぉ、

あの主役の10分の1くらいまででいいから、

がんばるんだぁ。。。。 



そしてね、すっげえ面白かったDVDなのに、

タイトル・・・忘れちゃったよ・・・・ 



      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 6
コメント
こんにちは。
キャスティング練習ご苦労様です、毎回感心してブログを拝見しています。
気分転換に1度、渓流か湖にでも実釣に出かけてはどうですか?。
「答えはフィールドに有り」、私がフライを始めた頃、師匠に言われた
一言です。
この2~3年、まともに釣りに出かけていない私なので
あまり大きなことは言えませんが、何かきっかけが
つかめるかも・・・。
気弱なゴルゴ | 2012.05.21 09:15 | 編集
ゴルゴさん、こんにちは。e-454

ゴルゴさんの師匠さんが、そう仰ったんですか?
でもそれって、キャスティングが出来てるから、
そう、仰ったんだと思います。

キャサリンはまったく投げれないので、川や湖に行っても
何もすることがありません。e-441

いつか必ずフィールドで答え探します。e-454

2~3年も釣りされてないんですかぁ?
それは、いけませんねぇ・・・e-440
キャサリン・ビアベリー | 2012.05.21 11:12 | 編集
ムキムキな体にピロコちゃんとヨータンがぶら下がり
豪快に魚を釣り上げる姿を期待して
応援してますー(*´∇`*)
megu | 2012.05.22 06:58 | 編集
meguさん、こんにちは。e-454

ピロリン、ヨータンどころかmeguさん一家
全員持ち上げっからねぇ。。。

来年の鯉のぼりは、トラウトで作るからぁ!e-440

応援ありがとうございまぁす。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2012.05.22 11:29 | 編集
女性ビルダーだね!!!
目指せ くろまぐろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
300キロ超!!!
あどれなりん | 2012.05.22 13:17 | 編集
女ビルダー目指すピョン。

海の神さまは、女だから、
キャサリンは、船に乗せてもらえないんじゃないかなぁ?e-258

なので、キャサリン
お魚の数でこなします。e-257

くろまぐろの中落ち、たらふく食べたいなぁ。。。
キャサリン・ビアベリー | 2012.05.22 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
