QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.07
Mon
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




ノンフォトで暗くサミシーブログです。

なんか業務日報というより、メンタル日記みたいになっちゃってます。



読んで下さってる方に申し訳ないのですが、自分に甘いキャサリンへの戒め &

自分で自分を応援するべく いろいろ綴りまくってます。



これまでのズボラで、ひきこもりのキャサリンに戻らぬよう・・・・・

くじけそうになったら、思いだせるかな?と思って。。。。。



完全私物化してまちゅ。イケてないです。

まだまだイケてるオヤジにはなれそうにありません。




本もコツコツ読んでいます。26ページまで読みました。

わからない単語無視して・・・・ サックリ読みに変更しました。

多分無視している言葉に、すんごい重要な事が書いていると思いますが・・・・



腕の事も書いていました。炒める、あれっ?痛める人も多いとか。

そういう時、絶対やってはいけないと。



そして休めば必ず復活すると・・・・



教科書先生・ウェブ先生を信じて、エアーロッド + イメトレ しまぁす。



そして・・イメトレしたまま、なるべく寝ないようにしまぁしゅ。


フォルスキャストなんて、まだまだ先です。


でもお魚はきっとキャサリンを待っててくれます。



      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 4
コメント
にゅ~きゃさりんさん、こんにちは(*^m^*)

そうそう、無理は禁物ですっ!
痛みで変な癖ついたら大変ですからね(笑)
 
それはそうと一つ質問で~す♪
狙いのお魚ちゃんはなんですかぁ~?
やっぱ渓流でトラウト系ですか!
いいなぁ~o(;>△<)o
gane | 2012.05.07 17:35 | 編集
ganeさん、こんにちは。e-257

えっとぉ・・・きゃさりん~、
あんまり目標高くないんだけどぉ~ e-441

とりあえずぅ、道東の渓流とぉ~、湖のぉ~
トラウト根こそぎかなぁ?! e-455
キャサリン・ビアベリー | 2012.05.07 18:04 | 編集
いやぁ~~~んv-402v-345
ロッドでぴしぴししちゃだめよ きゃさりんv-345

日々練習して、なんだかんだ偉いきゃさりんちゃんv-411
v-426その銚子電鉄v-438
あどれなりん | 2012.05.07 23:13 | 編集
お銚子・徳利電鉄だりんりん。
キャサリン・ビアベリー | 2012.05.07 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
