QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.03
Thu
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、フライキャスティングの練習をしすぎて、 腕を負傷中です。 


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



かつてこのブログは、超癒し系の鳥ブログ・・でした。


ところが、自己中で世間知らずの飼い主が暴走してしまい、

今では釣りブログになってしまいました。


今となっては、機動隊もスワットもキャサリンを止める事ができません。

日に日にオヤジ化・・おっさん化しております。


道端でつまようじ シーハーも出来ます。

レストランのおしぼりで、顔も首も拭けます。


もうすぐオヤジ越えです。


それでも、くじけて釣りを止める事になるかもしれないと、

未練たらたら、ブログタイトルは オウムとヨウムでこのままいかせて頂きます。


その時は、また鳥三昧です。


本当は、オウムとヨウムでした・・というタイトルが正解ですが・・

このままにさせて下さい。


だってぇ・・・

キャスティング出来ないんだもぉ~ん。


追伸

キャサリンんちには、ほんとうにオウムとヨウムいます。



     キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 8
コメント
覗きに来るたびまたNASAの開発計画か・・・部品がどんどん増えてる・・・というのだけチラ見して帰ってます。
タイトル見て鳥ネタキタ━(゚∀゚)━!と思ったらただの注意書きですかe-282
たまにはヨータンとピロコちゃん登場させてあげて下さいe-260
(こびとブログになってる私が言うのもなんですが)
クリッチ | 2012.05.03 10:44 | 編集
クリッチさぁん、こんにちは、そして、e-466ごめんなさぁい。

だんだん宇宙人になってしまいました。

ももじりさんたちは、フワフワでかわいくて、癒されるけど
こっちは、固いものばっかりで、
疲れますよね。e-444

ごべんなざぁい。 e-449
釣りに魂を売ってしまいました。

キャサリンオヤジですぅ。。。

宇宙にぶっ飛ばしてくださぁい e-353
キャサリン・ビアベリー | 2012.05.03 11:04 | 編集
もちろんコンビニのレジで店員さんにくだまきまきワンカップ大関片手におでんだよね?
当然だよね?
よっしゃ!!合格☆
さすがきゃさりん( ^∀^)
あどれなりん | 2012.05.03 22:03 | 編集
もちろんです。

しかもネクタイハチマキです。

もう片方の手には、白鶴です。
キャサリン・ビアベリー | 2012.05.03 22:11 | 編集
鳥ブログも釣りブログも一字しか違わないじゃない。
似たようなもんだよ。
裕峰 | 2012.05.04 23:16 | 編集
う~~~ e-259 ありがと~~~う!!!!!


飼い主助手さんとオケちゃんに
くれぐれよろしくお伝え下さ~~~い。

ぎゅうぎゅ~う。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.05.05 09:29 | 編集
オウムとヨウムは本当に居るから、このままでいいんです(笑)

ウチだって
鳥ブログがいきなり育児ブログですよ?

タイトルにこだわらないで何を書こうがフリーダム!

釣りってハマると止められないですよね~(*´∇`*)ウフフ
megu | 2012.05.06 22:22 | 編集
あっ、広島城のお姫さまだぁ。。。e-257


そうなんですよぉ。。。。

かっぱえびせんの次くらいにやめられませんねぇ。
つーか、まだ釣ってもいないのに!
てんぱってます。e-258

モグリのピロリンとうるちゃいヨータンいましゅ。

キャサリン・ビアベリー | 2012.05.06 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
