QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.22
Sun
まだ1度もフライロッドを投げた事がない、なんちゃってアングラーです。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



クイズでぇす。1問しかないけど・・・・・

第1問!

I・T と言えばぁ、インフォメーション・テクノロジーですがぁ・・・

さて、キャサリンにとってのぉ、I・Tは何でしょうかっ?


残念、時間切れです!! 


正解は・・・・・

I ・・・・いつものぉ、
T ・・・・釣り具屋  さん。

キャサリンにとってのぉ、I・Tは

(I・・・いつものぉ  T・・・釣り具屋)さんなんです。

今日だけ、この略語で記事を書かせていただきます。


おととい、I・Tさんに行った時、パドルやロッドホルダーが、届いてるよ~

と店長さんに言われて、

ちらっと箱から覗いただけでも

めちゃめちゃ興奮したのに、いよいよ本体とのご対面です。 


I・Tさんの店長さんが、入荷の案内の電話を下さいました。

嬉しくって舞い上がってしまいました。

おもわず、ひとりウェーブしちゃいそうでした。


この先一生涯 (くじけて釣りをやめない限り)

キャサリンのフィッシングライフのお供をしてもらうカヌーです。 


最初、こうでした。
DSC06369-p.jpg
恥をしのんで、お店前でカシャカシャ撮影してしまいました。


シートを切ってもらいました。ちらっ。 MAD RIVER Canoe 
DSC06376-1.jpg


あ~、 このシートのプチプチを一生かけて全部つぶした~い。
DSC06377-2.jpg


シートが見えました。
DSC06379-8.jpg


いろんな物剥がして、やっと見えてきました。 
DSC06386-3.jpg


リフレクション15 
DSC06384-7.jpg


うさぎちゃんに名前をつけてあげたいです。
DSC06388-4.jpg


結局、I・Tさんにおんぶにだっこで、全部やってもらいました。 
DSC06389-6.jpg
車に載せたんで、逆になってます。



手作りのウッドカヌーの美しいシェイプには、とうてい及びませんが、

キャサリンには大満足のパートー ナ―です。

もう、爆釣も夢じゃありません。

お魚を、お迎えに行ってあげられます。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

待っててねぇ。。。。



えっ??


キャスティングもやった事ないのにぃ?? 

ラインも持ってないのにぃ??? 


    キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 2
コメント
リフレクション15、いいですね~!
私がウッドカヌーに走らなければ、
愛艇になっていたかも知れないカヌーです。
うさぎちゃんでなく、カヌーに名前はつけないんですか?(笑)
nao | 2012.04.22 17:27 | 編集
ありがとうございます。e-257

じゃぁ、カヌー&釣り友の仲間に入れて下さぁい。

色も気にいりました。

ネーミングのセンスがないので、心配です。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.04.22 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
