QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.16
Mon
お騒がせしまして、申し訳ございません。

なんとか、復活出来ました。

まだまだ、インストールするものが結構ありますが、

あとは、ちょっとずつやる予定です。(自業自得?です。)


昨日調べたい事があって、いろいろ検索しているうちに

何をどうクリックしたのか、わからないんだけどぉ、

まったく動かなくなっちゃいましたっ。

どこも開けなくなりました。

ウイルスチェックしても問題なく、再起動も出来ず、

キャサリンもパソコンも固まってしまいました。

ただのオブジェになっちゃいました。




でもやっぱりないと困るので必死で格闘しました。

リカバリーなんて何年ぶりか?

いろいろ忘れていました。1日掛りでしたっ。


バックアップしていないファイル等も結構あったので、

ちょっと半泣きです。(自業自得でちゅ)

ヨータンのおいしい動画もありましたぁ。 

が・・・・消えてなくなってしまいました。



でもなんとか復活出来ましたので、

取り急ぎ、ご報告させて頂きました。

また後ほど、昨日更新予定でいた記事をアップしたいと思います。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。









comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
