QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.16
Mon
この度は、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

パソコンが出来ないと、とっても悲しいって正直思いました。

いつ直そう・・・?と最初は途方に暮れちゃいましたが、

やっぱり、頑張ってよかったです。

キャサリンのしょうもないブログを

見て下さっている方に改めて、感謝感謝です。

すっごい頑張る気持になりました。

ブログをしていなかったら、絶対まだやってないと思います。

改めてお礼申し上げます。


 
   バカボンより
 おバカなキャサリンに
   あわれみの
   ポチ 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、よろしくお願いしまぁす。


あ~、やっぱりシャバはいいわぁ。。。ふぅ~(深呼吸)


キャサリンがハーリングの時に乗る、漁船が決まりました。

カヌーにしましたぁ。近日発送される事になってます。

ボートかカヌーか悩みましたが、いろいろ聞いたり、

恐怖の検索?  したりして・・・
(昨日の検索は違う事です)


そしてその結果、

カヌーだと単体でも楽しめるかなぁ・・って思って決めました。

超ウレシスぅ~! 
 
到着したら、アップしまぁす。

リールの方が先に届くかも?しれません。 


あれやこれやとグッズが手に入るのはとっても嬉しいけれど・・

新たな事をするには、お金がいっぱい掛ります。 


でもぉ、ここ何年もアウトドアの遊びもしてないし、

旅行に行く訳でもなく、誰かの追っかけをしてる訳でもなく、

もう何年も、必要最低限しか動かない引きこもり生活。

まるで世捨て人?鎖国状態で暮らしてたのでぇ、 

まっ、いっかぁ!・・・・と自分に言い聞かせてます。


鳥だけを生きがいに、唯一の楽しみといえば、日々の晩酌くらい。

だからこれからは、ワカサギ釣り同様、

これまでの人生も取り戻すつもりで楽しみまっす。



でも道具がそろったら、きっちりしめます。

連方さんに、2位じゃだめなんですかぁ?と聞かれても、

最下位でいいです。と言えるくらい、きっちり業務仕訳しますっ。


でも今はまだ揃ってないんで、開き直ります。


昨日は頼んでたこれが、届きましたっ。
カヌー積載グッズ。
DSC06324-ii.jpg
気が動転している時に、なんとか撮った画像。

車に載せる時に使う、キャリアとアタッチメントです。

まだ箱からだしてません。


なんか、これ見ても全然実感わかないなぁ・・・・ 

しかも箱だし・・・ 



いよいよ今週カヌーが届きます。

釣り具屋さんの店長さんが不在だったので、

詳細の日にちはわかりません。


これにあれを載せる日も、もうすぐでしゅ。


★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援して下さぁい。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 6
コメント
おっ、THULEですね!
私も使ってます。
ベルトのTHULEロゴがかっこいいし、
ねじれが一目でわかるので使いやすいです。
締め込みも楽ですよ。
nao | 2012.04.16 15:31 | 編集
無事のご帰還おめでとうございますe-374
うちのパソも3回以上は感染経験有りです~e-330
そのうち1回はどうにもらなず修理に出しましたe-258
自力で帰還出来て何よりですe-465

で、その下の記事ですが・・・英文並に理解出来ないです~e-350
きっとキャサリンさんがどんどんプロ?玄人?のマニアックな域に
入ってしまわれたのですね。
たまにはヨータンとピロコちゃんの様子アップされますようにe-459
クリッチ | 2012.04.16 18:01 | 編集
今、箱からだして見てみました。
ロゴ、かっちょいいですね。e-257

naoさんとおんなじで、うれしいです。
安心して使えます。
キャサリン・ビアベリー | 2012.04.16 18:09 | 編集
クリッチさんへ。

いやぁ、ウイルス作る人?
そんなに頭いいなら、もっとお仕事頑張って、
ひとりで金もうけでもしてくれたら、いいのに。

今度からパソコンにマスクです。e-448

下の方の文章は NASAのロケット開発の話です。
さらっと聞き流して下さい。

ファイル失ったんで、また1からヨータン定点カメラ
セットして撮り直しまっす。e-374

キャサリン・ビアベリー | 2012.04.16 18:20 | 編集
(^_^)ノよしよし、いいこいいこ(^_^)ノ
ポイント2000点!!!
大変だったよね リカバ><!
ちょくちょくやってるよ!って いう人もいるけど、なかなかできるもんじゃないもんね。。。

それにしてもきゃさりんちは大金持ちだね~~~!!!
カヌーなんて!!!
もしかして おうちのプールで練習???!!!
あどれなりん | 2012.04.16 20:38 | 編集
2000ポイントぉ?良かったぁ。。。 e-257
何に交換するかなぁ??

永久無料半額券は? e-455

これからの時期は食費節約のため、
山菜食べてしのぎます。
あとはピロリンに作った野菜食べて過ごします。

今日はおうちのプールを3往復、カエル泳ぎして遊んだよ。e-455 
あっ、夢見てた。。。e-261
キャサリン・ビアベリー | 2012.04.16 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
