QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.06
Fri
下のバナーをポチっと
    ↓    ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、お願いしまぁす。


実は、実は、釣り用のベストを買ってしまいました。


カシャッ!  これなんですワ。
DSC06240-y.jpg



後ろ姿。
背中にも巨大ファスナーの巨大ポケット。
DSC06241-r.jpg
釣り用ベストをまじまじと見た事ないので、 驚きを隠しきれない。



ポケットがいっぱい。
DSC06243-6.jpg
♪ポケットの中にはビスケットが1つ♪ ??



白いところが毛針置き場? でもそんなん、作れないし・・・ 
DSC06242-8.jpg


でもぉ・・・

キャサリンが挑む?ハーリングには、特にベストは必要ないそうです。



だから、ピロリンにかじられた、ボロボロのパジャマでも、(2月19日の記事)

コスプレでも、ゴスロリでもなんでも・・・いいんだけどぉ・・・


じゃぁ、なぜ?? 

まさかの、タウンユース?? これ着て、コンビニ??


実は実はこれ。別売で、パックパックがつけられるのでぇ 

ちょっとした目論見があります。


そのバックパックは防水なので、それがとってもポイントが高い。 

3・4年前に買って、ほとんど使っていない一眼レフカメラを、

入れてあげられるんですぅ。。。。


DSC06246-ww.jpg
後ろをはずして、矢印のところに、バックパックをつけるらしい。。。


キャサリンのデジイチは・・・

親戚が来た時の観光に1回とプランターのお花を写した時に使ったくらいで、

ひきこもりのキャサリンには、まったく出番がなかった・・・・・

あまりに不憫な Canon ”EOS50D” 


動画の機能がないので、鳥  たちの撮影に使う事もなく、

家の中で使うには、でっかくて・・・しまいっぱなしでしたぁ!


そのカメラをいつか・・・・そのバックパックに入れて・・・・

お出かけに、連れて行ってあげたいんです。

日の目  を見せてあげたいんです。 



今は、何かと揃える物があって入用なので、

その夢が叶うのは、まだ先の事だと思いますが、


その日が来るまでは、カメラを

巨大 Ziploc ( ジップロック )にでも入れて、お供してもらおうと思います。

少しは使い方も覚えないと・・・ 


流れ星  を見たら、 パックパック ・ バックパック ・ バックパック・って

3回唱えるといいんだよね。


でもそれなら、金、かね、カネ・・ってお願いした方がいっかぁ!! 


 いつか夢が叶いますように!! 


★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、どうか応援して下さぁい。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン



comment 2
コメント
ベストとかって、かっちょいいよね!!
色んなもの入れられちゃうよね( ^-^)
釣り具に、ちょっとお腹すいたらおやつ、せんべいにバナナにメロン!
寂しいから、右によーたん、左にぴろりん!
いや、賑やかだ!( ´艸`)
あどれなりん | 2012.04.07 18:27 | 編集
そうそう、キャサリンはオヤツのスキマに釣り道具入れるよぉ。。。
バナナにメロンに、パイナップル。入るかなぁ??
チョコにポテチに、おせんべい。
あっ、肉まん忘れてたぁ。えっ、マックはどうしよう??

ピロリン。ヨータン入るかなぁ?e-455

いやぁ、れなりんって、フライの事も詳しいんだね。
尊敬。脱帽。 e-374
キャサリン・ビアベリー | 2012.04.07 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
