QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.15
Thu
下のバナー!ポチっと

  にほんブログ村 鳥ブログへ
 
応援よろしくお願いしまぁす。



このとーってもかわいいイラスト。 
img_122131_8448331_0-11.jpg



実は、ブログタイトル 天野動物絵ン の 

t.amanoさんが、描いて下さいましたぁ。


ブログタイトル ソロモンオウム 小悪魔 ひめちゃん ♪ の

あどれなりんちゃまが、


キャサリンのオウムとヨウムを、紹介してくれましたぁ。

れなりんり~ん、ほんとにほんとにどうもありがとりんこですぅ。



そしてなんと言っても天野さん・・・



こ~んなにかわいく描いて下さいまして、

ほんとうにうれしいの一言です。

本当にほんとうに、ありがとうございます。


これがピロリン。なんか、ここからピョンって出てきそうです。
img_122131_8448331_0-333.jpg


そしてこっちがヨータン。
実は実物より、ずっとかわいいんです。
ちょっとヒナヒナの時を思い出します。
img_122131_8448331_0-33.jpg


早速プリントアウトしました。
DSC06190-1.jpg


こっちはちょっと大きめに・・・
DSC06191-2.jpg


そして濡れても大丈夫、お日様  に焼けないように・・
DSC06198-3.jpg

ラミネート加工しましたぁ。。。
DSC06199-4.jpg
いろいろな所に飾れちゃいます。


台所に洗面所と・・水周りでも

どんなところからでも癒してもらえます。


なんか、写真より嬉しかったりします。



背景もお花があって、ライトグリーンや、エメラルドグリーン系や、

ライムグリーン系とか、とってもやさしい色でぇ、

ものすごぉく幸せな気分になっちゃいます。


本当に本当にどうもありがとうございます。



そして、リアルピロりん&ヨータンでぇす。


ピロりん。抱卵中。
MAH06122(1)-e.jpg
卵は、孵りません。(-"-)


こっちが最近のヨータン。

見れない時は こちら からお願いしまぁす。



と、相変わらずの ”にぎやか”ちゃんです。
落ち着きのないところは、キャサリンに似ちゃいましたぁ。


★ 下記のバナーを、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★                    
    
  にほんブログ村 釣りブログへ    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 鳥ブログへ  
   これとっ              これっ!          

             更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        
 
  


                                     
           

 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 8
コメント
ヤフーブログから飛んできました。
早速の印刷、ありがとうございます。

こういう記事を見せてもらえると、本当に「描いてよかった」と思えます。

背景の花はあどれなりんさんのブログ背景にあるプルメリアにしました。
t.amano | 2012.03.15 14:05 | 編集
やっと鳥ブログだ~e-465
イラストかわいいですねe-266
ホント幸せな気分になるヒーリング効果感じます~e-420

ピロコちゃん抱卵頑張ってますねe-330
「ヨータンのしっぽ赤いよぉ」がナイスですe-287
「よし、行ってくるか」は釣りに行く時のキャサリンさんのセリフですか~?

クリッチ | 2012.03.15 14:11 | 編集
t.amanoさん、こんにちは。

イラストを描いて下さった上、コメントまで下さり、
本当にありがとうございます。

早速洗面所と和室に飾っています。
でもまだ増殖中?です。e-257

羽もモコモコ感とかすっごい雰囲気があって
かわいくて仕方ありません。

プルメリア・・かわいいお花ですね。

バカ親なんで、絵にもナデナデしたいくらいです。e-258

本当にありがとうございました。
キャサリン・ビアベリー | 2012.03.15 17:00 | 編集
久々の鳥りんブログになっちゃいました。e-466

なんか、ほわ~ってなるイラストです。
クリッチさんのふわもこフェルトうらやましです。e-266

自分の鳥りんをモチーフに自由に作れるんだもん。。。e-454
キャサリンが作るのは、すぐに壊れるヨータンのオモチャだけです。e-443

なんか、すっかり釣り病みたいになっちゃって、
釣りブログになっちゃいました。

でも人生なんでもチャレンジしようかな?なんて、
腰をトントンしながら思ってます。(腰痛)
新たな釣りも始めようと思ってます。

ピロリンの卵とっちゃうとすぐまた産んじゃうんで、
少しそのままにしています。e-441

ヨータンは、赤いしっぽが自慢です。e-258
キャサリン・ビアベリー | 2012.03.15 17:11 | 編集
素敵なイラストーー♪
いいなぁ~ほんとにどこでも貼れちゃうね(^_-)-☆
私にも絵心があったらなぁ・・・・こればっかりは、どうも(^-^ゞ

ヨータンのおしゃべり、ころころどーん。が好きです。
耳について離れなあ~いv-411
一花 | 2012.03.17 14:38 | 編集
隙間を見つけたら、どこにでも 飾りたくなっちゃいます。

絵やイラストが描ける方が
本当にうらやましいです。e-349

キャサリンは、手芸・洋裁も
まったくダメなので、
キャリーケースのカバーとかいろいろ作れる
一花さんがうらやましいです。

ヨータンはいつもマイブームがあるんだけどぉ、
コロコロどん・・だけは、
お気にいりのようで、
まだやめそうにありません。

キャサリンの耳には、きっと
たこが出来てると思います。e-444
毎日何回も聞かせられてます。
キャサリン・ビアベリー | 2012.03.17 15:38 | 編集
あまのさんからもコメあったみたいで、ぼくも嬉しいです(*´∀`*)!
ほんとに素敵な絵を描いているので、そのモデルになってくれて、これもほんとに良かったね^^w!!!
他の人のコメも、いろいろな反応があって面白いよね!!!
天野さんもキャサリンみたいに大事にしてくれて喜んでくれたみたいでほんとに良かった!!!
それにしてもキャサリンの天野さんのブログのコメ、まるでまじめな別人みたいで大笑いしちゃいましたぁ~~~~~~~!!!^^www!!!
あどれなりん | 2012.03.17 21:14 | 編集
れなりん・・・

実は・・・キャサリンの正体は真面目人間です。e-455

あんなに素敵なイラストを描いてくれて、
めちゃめちゃコメント緊張しまくったぁ。。。
広辞苑使おうかと思っちゃったぁ。

天野さんからすぐにコメントくれて、
うれしかったぁ。。e-257

一杯印刷してるよぉ。。
飾りまくり。

キャサリン・ビアベリー | 2012.03.17 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
