QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.03
Sat
はじめての魚探ライフ。

楽しかったっす。

う~れしいなぁ、うれしいな~!! 


それにぃ、今日は3月3日  耳の日だぁい!!

わぁい。耳かきするじょぉ~


あっ、それに  おひなさまカーニバル。

あれもこれもそれも・・嬉しすぎるぅ~。


飲んでお祝いしないと・・バチがあたるわん。。。

「おかみさぁん、1本つけてぇ・・・」 
 

と~っても、ノリノリファンキーな気分なんでぇ・・・・


ラップ、いっちゃいまぁす。   いぇぇい!!


おさら・・まわして聞いてねぇ・・・



『 ♪ THE・公魚・ ♪ 』 (ヒップホップバージョン)


こ・こ・こ・こ・  こ・こ・こ・こ・  こうぎょっ!

こ・こ・こ・こ・  こ・こ・こ・こ・  公魚!


俺は、ワカサギぃ!!

公の魚と書いて、ワカサギっ!!


公道だって走れるぜっ!

公共施設も入れるぜぇ~!! 


Oh・おお・おおやけぇい! お・お・おおやけぇぃ!

いぇ~!!


こ・こ・こ・こ・  こ・こ・こ・こ・ THE こうぎょっ!
 
いぇ~い!!  

チェケラッチョ!!!


MC キャサリン・ビアベリー






実は、きのーも行っちゃいましたぁ。

今まででいちばぁん、釣れましたぁ。。。



また近日アップしたいと思いまぁす。

その前にぃ、

先日のはじめての魚探体験

しょーもない動画にしちゃいましたぁ。


今までのブログ記事が、かぶりまくりだからぁ~

ドンびいて見て下さぁい。

 う~~、さぶっ! ごめんなさぁい。m(__)m

ノークレーム・ノーブーイングで・・ 


見れない時は、 こちら からお願いしまぁす。


★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援して下さぁい。★

         更新のやる気スイッチに連動してまぁす。 
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
コメント
公魚・・・ホントだぁ!変換したら出ました~v-229
動画の最初の電池入ってるでクスッとしました。
テンション上がる瞬間ですよねe-287
頑張って見てたんですが後半早送りしてしまいました~e-466
魚釣れましたか~?
クリッチ | 2012.03.05 13:23 | 編集
クリッチさんへe-266

実はキャサリンもワカサギの漢字知りませんでした。
ここ最近の話です。e-258

えーなんで、オマエおおやけなんだ?と聞きたくなります。

電池まったく期待してなかったんで、「おー!!」っと釣具店の店員さんと
驚いてました。 こんな事がとっても嬉しかったりします。e-455

動画・・見た所まで付箋紙つけといて下さい。
お時間あったら是非!!e-257
キャサリン・ビアベリー | 2012.03.05 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
