QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.27
Mon
実はまだぁ、釣り座をイス生活にするかぁ、小上がり生活にするかぁ

決めていないんだけどぉ・・・


釣り具店の店員さんに、聞いてみたらぁ、

どっちも腰の負担はしんどいらしいけどぉ・・・

キャサリンが聞いた人は~、

小上がり派が多いみたいなんだぁ。。。



仕入れた情報をもとにぃ、

また得意のホームセンターに行ってぇ

お風呂のマットを見て来ましたぁ。。。


いろいろあるんだぁ。。。
DSC05943-w.jpg


下からの冷気を防いで、かつクッション性もあるシャワーマット。
DSC05944-t.jpg


スノコもいいかなぁ。。。
DSC05945-p.jpg


そして、それとは別に・・・


リサイクルショップでみつけましたぁ。
DSC05977-1.jpg
中古かもしれないけど、未使用くらい綺麗です。


広げるとお昼寝出来ちゃいます。
DSC05978-2.jpg
おもいっきり足を伸ばしたくなったら、いいかなぁ!!と思って・・・



立てて置いてみました。
DSC05979-r.jpg
これを持って駅構内を歩けば、仕事ができる商社マンに見える事間違いなし。
そして第3埠頭を歩けば、お取引もバッチリ成立しそうなアタッシュケース風。

クールでスタイリッシュ??
だけど、物は何も入らない・・・


そしてぇ、魚群探知機に電池が8個必要なのでぇ、(最初は付いてるけど・・)
電動リールにも使うし・・って事で、
ちきゅー  にやさしいニッケル電池のお勉強をしに、
♪「新製品が安い」 〇ーズ電気へ下調べ。。。。。
DSC05946-k.jpg


エネル―プや、エボルタ君がお出迎え。。
kkkkk.jpg
あっ、エボルタ君が映ってない・・・



カタログ・・・・・
たぶん読まないかも。。。
DSC05976-000.jpg
でも取りあえず持って来てしまった。。。。



釣りに行ける日も近いっす!!

コツコツと前向きにガンバリンコぉ!! 


だってぇ・・・・・

キャサリンちのヨウムのヨータンが努力家なのぉ。。。




見れない方は こちら からお願いしまぁす。


★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、どうか応援して下さいまし。★

         更新のやる気スイッチに連動してまぁす。 
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン


comment 2
コメント
こんにちは。
私はイス生活なんですが、テントの中を暖かくして
靴を脱いで、あぐらでやっている人を見ると楽そうで
良さそうだし・・・。
始めたばかりだと尚更迷いますね。
どちらにしても一長一短あると思いますので
どちらも試してみましょう。
お役に立つアドバイスができず、すみません。
気弱なゴルゴ | 2012.02.27 15:17 | 編集
気弱なゴルゴさん、アドバイスどうもありがとうございます。

取りあえず、家にあった物を利用してイス&小上がりと両方体験してみましたが、
どっちも腰痛です。e-351

まだ特別買ったりはしていません。
本当に悩みますね。

どっちにしてもたまに立ちあがって足延ばさないとダメですね。。e-443

実は今日、急きょ都合付き、遅い時間到着でしたが、
行ってまいりました。

近日更新の予定です。
ほんと大変&楽しいです。
キャサリン・ビアベリー | 2012.02.27 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
