QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.25
Sat
キャサリンが今 ダンボール箱  を、小脇に抱えーの・・・

肩に載せーの・・・・しながら持ってきた物は~????



あれ!だよ。アレ。 

DSC05957-2.jpg


夢にまで見た・・これ。
わぁい、モデル名だぁ。
よろしくりんこぉ。。。うれぴりんこぉ。。。
DSC05955-3.jpg


思えばここまでの道のりが長かったなぁ・・・

あんな事もあった・・・こんな事もあった・・・・・

えっ?どんな事よ??



1度はあきらめもしたんだぁ・・・


「ド素人のキャサリンにはまだ早い!!これは天罰なのよ!!

 ふぁ~っ・ふぁっ・ふぁっ・ふぁっ・ふぁっ!!」

 って、神様がお怒りになったのかしらん。。。

なぁんてさ!! (2月23日の記事)



あ~感慨深いわぁ!! 



じゃぁ、開けるよぉ。。。


 オープ~ン! 

わぁい!わぁい!2ヶ月遅れてサンタ  さんが来たじょぉ。。
えっ?自腹かよ。
DSC05959-e.jpg
この振動子の下に本体があるんだな?
女王蜂みたいに、奥にいるんだぁ・・・


取説見るの苦手なんだぁ。
意味わかるかなぁ??
DSC05963-p.jpg
解読しながら、頑張ってみるよ・・・
DVDが出てるくらいだから、むずかしいのかなぁ??
裏技とか、あるっすか?? 


これが、オールキャスト。
ご丁寧に、電池までつけて下さってるとは、思わなかったわん。

ありがたや。 ありがたや。
本多電子さまに足を向けて寝れなぁい。 
DSC05965-t.jpg



思ったより重いわん。
DSC05966-u.jpg
う~~ん、メロンくらい??
正確には、小さいメロンよりちょっと重いかもしれないけど、
スイカよりは軽い・・・くらいかな?? 
今度試すねぇ。。。



このモニターに・・・映るのねぇ。。。
DSC05967-h.jpg




こんな感じ・・・・かな?
DSC05967-ppp.jpg
え~エサも重りも映るのぉ??? 




あ~早く試したいよぉ。。。



でもぉ、今日は行けそうもないのでぇ。。。



ひとりエアーワカサギ釣りごっこしちゃいましたっ。



華麗な手さばきで・・・・・ 

チラシをチョキチョキ  丸く切り・・・(アイスドリルの穴風)

哀れだけど・・・

DSC05981-e.jpg




その他の小道具も置いてみてぇ、

むなしいけど・・・

DSC0598h-t.jpg




魚群探知機置き場をいろいろ考えて・・・

悲しいけど・・・

DSC05980-c.jpg





本当にだんだん寒くなってきてぇ・・

臨場感あふれる空気の中、




ひとりむなしくエアーワカサギ釣り。 

DSC05981-1.jpg


あ~いつ行けるかなぁ?


ちょっとブルーな気分なので、


演歌を一曲歌いながら、今日はお開きにしたいと思います。



 歌うは・・・



 『 北のワカサギ物語 』


♪ おいら~北のワカサギぃ~~~いぃ~

  いつも氷の下を泳いでいるのさぁ~ ♪

  だけどぉ~コマイに先をこされたぜ~!!

  アイツはな~

  氷の下の魚って書くんだぜぇ~~。。 

  でも本当は~~・・・

  俺たちが、あぁ~俺たちがァあぁあぁ~

  いつも氷の下にいるんだぜぇえぇ~・・・  ♪



  作詩・歌 キャサリン・ビアベリー
  ご自由に作曲・編曲して下さ~い!

  尚、リリースの予定はありません。
 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、どうか応援して下さいまし。★

         更新のやる気スイッチに連動してまぁす。 
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン


comment 2
コメント
キャサリンって、かわいいとこあるんだね(#^_^#)
あどれなりん | 2012.02.26 19:20 | 編集
そ・そうっすかぁ??

あざ~すっ。e-257
キャサリン・ビアベリー | 2012.02.26 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
